フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ロイヤルD's?? | トップページ | つまらない記事ですが… »

2013年7月26日 (金)

ご飯ボイコット!?

昨日のワンズの夕飯は D'sの誕生日を祝うためラムの生肉のトッピングをした。

普段はもらえない豪華(?)な食事にワンズ、大興奮で一気に完食sign03

でも本当はルチルだけにはあげたくなかった。だって絶対嫌な予感がしたから。

ルチル君、今日の朝ごはん、夕飯ともにボイコット・・・dash

ドライフードのみのご飯なんてだれが食うもんかdash昨日みたいな肉をよこせsign01肉をsign03

とでも言いたげな顔のルチル…

呼んでもハウスから一歩も出てこない。

予想通りの行動にやっぱやるんじゃなかった@生肉・・・sweat02

P6125084

明日の朝ごはんは食べるのかな~?

すでに27時間近く絶食してますが。

こういう行為にはもう慣れっこなので いちいち心配しませんが 考え直して食べた方がいいよ~good

生肉なんてそう簡単には出てこないんだからね~bleah

そもそもお前がそういう行動をするから尚更トッピングができなくなったんじゃんかdash

WishやD'sみたいになんでもガツガツ食べれば 色々混ぜてあげるのに…

あ~もう面倒くさいdash

好きにしてよね~bleah

« ロイヤルD's?? | トップページ | つまらない記事ですが… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイヤルD's?? | トップページ | つまらない記事ですが… »