フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ご飯ボイコット!? | トップページ | 親近感?? »

2013年7月29日 (月)

つまらない記事ですが…

日曜日は川遊びにでも行きたかったけど とらぱぱ お当番に当たっていたので遠出ができず。

そんな時こそベランダプールが活躍ですwaveたいした内容ではないですが ひまつぶしにどうぞsweat01

P7285864

プールを出して喜ぶのはこのお方だけ・・・

あ、そうそうflairルチルのご飯ボイコットは翌日27日の朝ごはんで終了となりましたwink

だいたいですが40時間も絶食してたんですよ~。私は食後6~7時間も経ったら腹ペコなのにhappy02意思が強いと言うか わがままというか…sad

P7285880

P7285881

ホースから出る水に敵意をむき出しにするルチルdash

どうしていいかわからずホースをくわえてウロウロしたり…

P7285855

P7285857_3

くわえたままウロウロするもんだから 干してた洗濯物が・・・crying

天気良くてすぐ乾きそうだから スルーしたけども・・・

ムロさんのところのルキルキも同じようにホースから出る水に敵意をお持ちのようですがルチルも一緒ですよ~sweat01

こんな事するの我が家ではルチルだけですpaper

この日はプールで遊んだので面白くていいけれど フツーに水撒きしたりしててもしつこくホースから出る水を追いかけてきて絡んでくるので ホント、鬱陶しいdash

P7285907crop

しばらくルチルと遊んでいたら ようやく黒犬登場sign01

あまりプールに興味がないらしい黒犬2頭。D'sは引きずり込まない限り入らない(笑)

この後、プール越しにボール投げをやり始めたらノリノリになったのがWishwink

ルチルとボールの取り合いになってるしcoldsweats01

ボール投げするには狭いベランダだけど それなりにヒートアップimpactそのクールダウンにちょうどいいプールとなったのでしたnote

P7285921

ははは、やっぱりD'sが写ってる画像がほぼナイし。次回はD'sを水浸しにしてやるbleah

大雨による被害が出てる地域の皆様の無事と早期の修復をお祈りしつつ・・・

山口県の放火殺人事件の容疑者が飼育していたゴールデンレトリバーのオリーブちゃんのご冥福を祈りつつ・・・

« ご飯ボイコット!? | トップページ | 親近感?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご飯ボイコット!? | トップページ | 親近感?? »