フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 脱走の真相〈2〉 | トップページ | 今シーズン初の♪ »

2013年7月19日 (金)

ベランダプールと告知だよ♪

P7195761


いつまでたっても少年の駿が捕ってきましたtulip子どもの頃 よく捕れるポイントがあって今日そこでGETsign01

我が家周辺、まだ天然のカブトムシが捕れるのね。

スイカもカブトくんがお腹壊しちゃうからあげないほうがいいらしいけど 食べるだけ食べたら自由の身にgood

P7145718

先日ホムセンにて子どもが遊ぶプール購入moneybag

年甲斐もなく私も一緒になってワンズとチャプチャプしちゃいましたhappy01 誰だ?東京サマーランドのCMを思い浮かべたヒト~happy02

P7145716

一番喜んだのがルチルgoodもともとホースで水撒きしてるとまるで親の敵のごとく ホースから出る水に挑んでくるほどなので 自由自在に形を変える水という物質に納得ができないご様子・笑

P7145725

P7145721

P7145727_2

駿に撮影してもらったら テキトーな画像ばっかりdash

この日は短時間で切り上げちゃったけど 次回はもっとガッツリ遊んでみよっとsign03

P6195125

 最近、ブログ更新しようとすると寝ちゃうので ちょっと早いけど告知しちゃいますcoldsweats01

Wishの前回のTV出演から3ヶ月とちょっと。今回はチャンピオン大会という事でお呼びがかかりましたnote

ペット大行進! ど~ぶつくん← 予告ムービーにちょこっとだけ写ってますclover

7月23日(火)6時30分から放送ですsign03最初から観てないと見逃しちゃいますcoldsweats01

P6195174_2

今回はこんな方も出てますwink

P6195239_2

フジモンも投げてたよgood

観てね~sign03

« 脱走の真相〈2〉 | トップページ | 今シーズン初の♪ »

コメント

放送楽しみですね!(^_^)

先週もすごいわんちゃんばっかり
出てましたね~!

私のブログでも告知しても
いいですか~?(●´ー`●)

★かなさん★

先週も観ていただいてたんですねsign03
優勝した珊瑚ちゃんとはプライベートでも仲良しなんですよhappy01
ディオス君はルチルにそっくりなので
収録後、ルチルを散歩させてたらスタッフさんに
「お~、ディオス君、まだ帰ってなかったの?」って言われたんですwink
リプルちゃん、クッキーちゃんの飼い主さんも優しくていい人ですheart04

宣伝していただけるんですか~sign03
嬉しいなshineshine
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱走の真相〈2〉 | トップページ | 今シーズン初の♪ »