フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

つまらない記事ですが…

日曜日は川遊びにでも行きたかったけど とらぱぱ お当番に当たっていたので遠出ができず。

そんな時こそベランダプールが活躍ですwaveたいした内容ではないですが ひまつぶしにどうぞsweat01

P7285864

プールを出して喜ぶのはこのお方だけ・・・

あ、そうそうflairルチルのご飯ボイコットは翌日27日の朝ごはんで終了となりましたwink

だいたいですが40時間も絶食してたんですよ~。私は食後6~7時間も経ったら腹ペコなのにhappy02意思が強いと言うか わがままというか…sad

P7285880

P7285881

ホースから出る水に敵意をむき出しにするルチルdash

どうしていいかわからずホースをくわえてウロウロしたり…

P7285855

P7285857_3

くわえたままウロウロするもんだから 干してた洗濯物が・・・crying

天気良くてすぐ乾きそうだから スルーしたけども・・・

ムロさんのところのルキルキも同じようにホースから出る水に敵意をお持ちのようですがルチルも一緒ですよ~sweat01

こんな事するの我が家ではルチルだけですpaper

この日はプールで遊んだので面白くていいけれど フツーに水撒きしたりしててもしつこくホースから出る水を追いかけてきて絡んでくるので ホント、鬱陶しいdash

P7285907crop

しばらくルチルと遊んでいたら ようやく黒犬登場sign01

あまりプールに興味がないらしい黒犬2頭。D'sは引きずり込まない限り入らない(笑)

この後、プール越しにボール投げをやり始めたらノリノリになったのがWishwink

ルチルとボールの取り合いになってるしcoldsweats01

ボール投げするには狭いベランダだけど それなりにヒートアップimpactそのクールダウンにちょうどいいプールとなったのでしたnote

P7285921

ははは、やっぱりD'sが写ってる画像がほぼナイし。次回はD'sを水浸しにしてやるbleah

大雨による被害が出てる地域の皆様の無事と早期の修復をお祈りしつつ・・・

山口県の放火殺人事件の容疑者が飼育していたゴールデンレトリバーのオリーブちゃんのご冥福を祈りつつ・・・

2013年7月26日 (金)

ご飯ボイコット!?

昨日のワンズの夕飯は D'sの誕生日を祝うためラムの生肉のトッピングをした。

普段はもらえない豪華(?)な食事にワンズ、大興奮で一気に完食sign03

でも本当はルチルだけにはあげたくなかった。だって絶対嫌な予感がしたから。

ルチル君、今日の朝ごはん、夕飯ともにボイコット・・・dash

ドライフードのみのご飯なんてだれが食うもんかdash昨日みたいな肉をよこせsign01肉をsign03

とでも言いたげな顔のルチル…

呼んでもハウスから一歩も出てこない。

予想通りの行動にやっぱやるんじゃなかった@生肉・・・sweat02

P6125084

明日の朝ごはんは食べるのかな~?

すでに27時間近く絶食してますが。

こういう行為にはもう慣れっこなので いちいち心配しませんが 考え直して食べた方がいいよ~good

生肉なんてそう簡単には出てこないんだからね~bleah

そもそもお前がそういう行動をするから尚更トッピングができなくなったんじゃんかdash

WishやD'sみたいになんでもガツガツ食べれば 色々混ぜてあげるのに…

あ~もう面倒くさいdash

好きにしてよね~bleah

2013年7月25日 (木)

ロイヤルD's??

英国に新プリンスが誕生しましたねcrown

大きな男の子で3779gもあったとかeye

英国はロイヤルベビーの誕生にずいぶん沸いてることでしょうhappy01

このロイヤルベビーさん、お名前は「ジョージ・アレクサンダー・ルイ」に決まったそうです。なんかカッコイイshine

んで このベビーちゃん、いつ生まれたかご存知で??

2013・7・22なんですが なんと誕生日がD'sと同じになっちゃったsign03sign03

これは奇遇ですな(笑)今日のタイトル「ロイヤルD's」はここから来ましたgood

そうなると何かと色々こじつけて D'sの呼び名を「プリンス」にしてみたり「ルイ」にしてみたりするのが家族内で流行中(爆)

前日の川遊び疲れだった月曜日、TVの放送があった火曜日は何もできなくて 昨日の水曜日からやっと準備に取り掛かり 今日できあがったD'sのケーキbirthday

P7255831

毎度ながらとらぱぱ作sign03私にはこんな事できませんからsweat01デコレーション担当です♪

P7255829

似てる?似てない? 自画自賛ですがいい出来だと思いますwink

所詮素人ですもの。充分ですshine

P7255836_2

あらら・・・D's、なぜにエリカラ・・・dash

先日の川遊びで後肢の飛節から下が傷だらけになり 傷に執着する傾向のあるD'sは舐め壊す寸前だったので 舐め防止のためパラボラ君に決定sweat02

Wishは怪我してないしルチルは擦り傷がもう治ってきてるのにD'sにはほんと手を焼きますdespair

このケーキはもちろん3頭で山分けrock

WishもD'sもあっという間に胃袋行きだったけど ルチルは素材一つ一つ味を確認してから食べるので あわよくば横取りしちゃるlovelyという態度の黒犬に囲まれて 見てる方がヒヤヒヤsweat02結局、途中で食べなくなったので私が没収しておきました。

普段のご飯ではそんな事絶対しないんだけど こういう時は勝手が違うらしい・・・

そうそうD's、6才になりましたtulip相変わらずガウガウ犬ですがsweat01

2日遅れだったけど お誕生日おめでとっsign03

いつまでもパピーみたいなD'sはいつまでもそのままでいてねbleah

でもよそ様の前ではもう少しお行儀良くして欲しいな~coldsweats01

2013年7月24日 (水)

撮影風景

昨夜はど~ぶつくんをご覧いただき ありがとうございましたheart04

「Wish、かっこいいね~sign03」というお言葉を たくさんいただきましたよhappy01飼い主冥利に尽きますshine

あ、私もチョロっと写ってましたよ(笑)

放送も終わったことなので 収録当日の撮影風景をどうぞgood

P6195139n


放送で顔バレしてるのですが 念のため駿以外の方のお顔は画像処理させていただきますねclover

P6195153

P6195146

P6195174

P6195166m

P6195180m

P6195198

P6195200

P6195194

P6195275

P6195217

P6195260m

P6195264

P6195311m

P6195318m

以上でございますhappy01

とっても楽しい収録デシタscissors

2013年7月22日 (月)

今シーズン初の♪

気温がそれほど上がらなかった昨日、今シーズン初の川遊びに行ってまいりましたgood

http://p.tl/s52v 場所は←の日の記事でご確認いただければ…

では 黒い四足と茶色い四足のカッパの勇姿?をご覧くださいnote

P7215775

P7215773

P7215780

P7215811

P7215796

P7215806

P7215798

P7215814

P7215816

今年は去年より水量が少なくて ここ以外のポイントはうちのワンズが泳ぐには深さが足りず。

他の深いポイントは人が多すぎて近づけず。

Wishの泳ぎは8才になっても衰えず。他の2頭に比べてもダントツの泳力wave

自慢になってはしまいますが 本当にWishの凄さは感心するばかりです。

D'sもD'sなりにスマートな泳ぎを見せるんですよhappy01

ルチルはセンスのない泳ぎっぷり・笑

ガッツリ遊ばせたので今日は全頭テンション低く体力の回復に努めてたようで…good

毎年夏はお休みの度に水辺に連れて行くようにしてるけど 今年は何回行けるかな~?

んで告知した明日のTV放送ですが、前回の放送を見逃してしまった方が結構いらしたので 番組の最初からご覧になることをオススメしますwink

18時30分からの放送なのでまだ帰宅していない方も大勢いらっしゃるとは思いますが…sweat01

P6195155

FUJIWARAのお二人との絡みも どう編集されてるのか楽しみですsign03

2013年7月19日 (金)

ベランダプールと告知だよ♪

P7195761


いつまでたっても少年の駿が捕ってきましたtulip子どもの頃 よく捕れるポイントがあって今日そこでGETsign01

我が家周辺、まだ天然のカブトムシが捕れるのね。

スイカもカブトくんがお腹壊しちゃうからあげないほうがいいらしいけど 食べるだけ食べたら自由の身にgood

P7145718

先日ホムセンにて子どもが遊ぶプール購入moneybag

年甲斐もなく私も一緒になってワンズとチャプチャプしちゃいましたhappy01 誰だ?東京サマーランドのCMを思い浮かべたヒト~happy02

P7145716

一番喜んだのがルチルgoodもともとホースで水撒きしてるとまるで親の敵のごとく ホースから出る水に挑んでくるほどなので 自由自在に形を変える水という物質に納得ができないご様子・笑

P7145725

P7145721

P7145727_2

駿に撮影してもらったら テキトーな画像ばっかりdash

この日は短時間で切り上げちゃったけど 次回はもっとガッツリ遊んでみよっとsign03

P6195125

 最近、ブログ更新しようとすると寝ちゃうので ちょっと早いけど告知しちゃいますcoldsweats01

Wishの前回のTV出演から3ヶ月とちょっと。今回はチャンピオン大会という事でお呼びがかかりましたnote

ペット大行進! ど~ぶつくん← 予告ムービーにちょこっとだけ写ってますclover

7月23日(火)6時30分から放送ですsign03最初から観てないと見逃しちゃいますcoldsweats01

P6195174_2

今回はこんな方も出てますwink

P6195239_2

フジモンも投げてたよgood

観てね~sign03

2013年7月17日 (水)

脱走の真相〈2〉

ちょっと日が空いちゃいましたが 前回の記事の続きで~すcoldsweats01

「なんかわかった?どうなの??」

と とらぱぱに聞いてみると・・・

ギャビのパパさんのところでお仕事をしてるスタッフさんたちが偶然脱走したWishたちを目撃したそうで 3頭で馬のいないところを走ってたそうですsweat01

スタッフさんもさすがにこれは脱走したなbombと思ったので 見てみぬふりではなく事の収束を図ろうと 試しに

「ハウスannoyannoyannoysign03

と言ってみたら

なんとそのままUターンして 家に帰ってったんだって~dashdash

これにはスタッフさんもビックリsign03

まさかこんなにあっさりと片付くとはおもわなかったそうで 脱走劇の話をしながらも最後には

「やっぱりお利口なんですねwink

と褒めて(?)いただきましたcoldsweats01

3頭の後を追いかけて 玄関を入ったところでドアを閉めてくれたみたいです。

部屋の中でTVゲームしてた駿はまったく脱走に気付かなかったという…shock

確かに時間にしてものの5分くらいの脱走劇だったらしいけど まさかそんな大事件が起きてたとは夢にも思ってなかったとか・・・dash

でも何事もなく無事に帰ってきてよかったですweep

それこそ馬屋に侵入していたずらしたり それに馬が驚いてパニクり暴れてケガでもしてたら治療費払えpunchって言われても反論もできないし 本人たちも いくら公道ではないにしろ車と接触して怪我したりすることもなく家に戻った事は奇跡とも言えるわけで…

今回の脱走の真相はこんな感じでした…

「今回は」って… 次回はあってはなりませんからsweat02

玄関のドアが空いていても出てはいけない っていうトレーニングもしてたんですけどね。やっぱり私がいない状況では その教えも守れないのか…despair

ハード面の強化と両立して今後もトレーニングを続けます。

P7175755

これもハード面の強化の一部。我が家はだれも登山はしないのにクマよけのベル。

玄関ではなくキッチンへの侵入を阻止するためのゲートに装着

P7175757

悪知恵が働くWishがここのところ何度もキッチンへの侵入に成功dash朝ごはんのおかずだったフライパンの中のハムエッグ3つ完食されたり もう何をやられたか思い出せないくらいだよbearing

ゲートも頑丈に作り直しこのベルもプラスされたのでもう侵入は許さんぞannoy

P6195303

昨日のテレビ東京系「ど~ぶつくん」の放送観ましたか~?

この写真は犬陸上 円盤キャッチのコーナーで優勝した珊瑚ちゃんですよsign03

そして来週のこの番組で また円盤キャッチの放送がありますhappy01

詳しい事はまた後日good

2013年7月14日 (日)

脱走の真相…〈1〉

そういえば先日南会津の「道の駅たじま」で 早朝の散歩をしてた時、生まれて初めてキツツキが木をつつく音をナマで聞きましたsign03

朝の静寂の中、清らかなせせらぎの音とコラボしたキツツキの木をつつく音を聞いて 身も心も清められた気がしましたよhappy01

6日ぶりの更新ですが 書きたくないけど毎日暑かったですねぇ。。sweat01

観測史上初めて関東の猛暑日の連続記録が出ちゃったんですもんねshock

これじゃ、病気がある子もない子も体調がいつおかしくなっても不思議じゃないですよ。うちの子たちもちょっと皮膚にただれができたりしてます。関係のあるなしはともかく 原産国が湿度の高い国じゃない子たちなので気を付けてるつもりでしたけど こうもこの子達には過酷な天候が続くと 正常を保つのも大変sign03 少し様子見をしてひどくなりそうだったら病院かな?と考えてますdog皆さんのおうちの子たちも皮膚のチェックしてみてはいかがですか~?

P7145718

子ども用のプール、買ってみましたgood

皮膚の事があるのでオスワリやフセはbanにして遊んでますwink(体が濡れたまま放置できないし ドライヤーをかけるのも暑くて可哀想だから。足だけなら拭くだけで乾くので)

プール遊びは後日改めて記事にしますwave

実は先日………

理由はともかく、3ワンズ 私たち夫婦が留守の間に(駿は家にいた)脱走したのだそうです…shock

記事にするか迷ったのですが 恥をさらして自分への注意喚起にするつもりで書きますねcoldsweats01

夫婦で買い物中のとらぱぱのケータイに イタグレ ギャビちゃんのパパさんから電話phoneto

「イヌたち逃げてるよdespairしかも人襲って大変だよsign02

ってshockshockshock

ナンデナンデナンデダ~bearingbearingbearing 襲ってるってナニ??

とりあえず駿にすぐ電話してみたら

「Wishたちみんなうちにいるよgood」って?????

一体どういう事??

急いで家に帰ったらいつものように3頭でお出迎え。意味がわからず何事が起きたのかWishに聞いてもわからないsweat01

駿いわく

「外が騒がしかったのはわかるけど それがWishたちが逃げてたからっていうのはわかんなかった」

って。

まぁ逃げた事は間違いないらしい・・・。

その間にどんな悪さをしたのか考えただけで恐ろしくなってきた・・・

猫追いかけて トレセン内を縦横無尽に走り回ってたらどうしよう・・・

驚いてパニックになった馬が暴れてケガでもしてたらどうしよう・・・

悪い方悪い方に妄想をかけめぐらせ これはマズイ事になったと青ざめた・・・

なんだけど 誰からも文句が来ない。クレームの電話1本もない。

ご近所さんに聞き込みに行こうかとも思ったけど 知らない可能性のある人にわざわざ我が家の不祥事を晒すより穏便に済ませたいと考え とりあえず明日、ギャビのパパさんに確認するまで大人しくしてる事に…

翌朝、パパの帰りを待たずにバイトに出かけたので何も聞けず、バイト中もメールもなく 事の真相がどうだったのかを早く聞きたくてウズウズしながらバイトを終え家に帰ったhouse

家にはパパがもう帰ってきてて 顔を見るなり

「なんかわかった??どうなの?」

と聞いてみると・・・

続くgood

2013年7月 9日 (火)

昔したお勉強(3)

資料の残りのページがまだありましたよwink

Img105crop

ワンコを前から見た時の肩の関節の角度ですね。犬種差があると書いてある通り、ブルドッグと柴犬を思い浮かべていただけるとわかりやすいかと。

Img106crop

プリントがちょっと曲がっちゃってますがそこはスルーでbleah後ろ足の骨格です。

狼爪が後ろ足にもある犬種がいる事はご存知ですか?ピレネーやバーニーズには多く見られるんですよsign01図にもあるけど二重狼爪は本当に指が2本生えてますdog

トリミングをしてるとたまに小型犬でも後肢に狼爪がある子に出会います。俗に言う先祖返りなんでしょうかね?

Img107crop

前肢の向きも犬種によって差があるけれど ほとんどの犬種が③のはずなんですよ・・・

ニンゲンにもO脚やがに股の人がいるようにワンコもそれぞれです。

ただ個人的に思うのは こういう欠点を持ってしまった個体での繁殖は控えるべきかと…

後肢も(1)が好ましい形ですがルチル(2)に近いです…bearing

そしてD'sは(3)気味なんだな~sad 

なので後肢の爪の減り方がD'sは内側、ルチルは外側から減ってきます。

私はこれでもヘッポコなトリマーなんでこういう事に気づくけど そうでもないとなかなか気づけない部分だと思います。

Img090

最後はコレだsign03

ワイヤーヘアードフォックステリアのトリミングの説明図note

今見てもチンプンカンプンdash

いつまでたってもヘッポコトリマーなとらまま♪なのだscissorscoldsweats01

2013年7月 8日 (月)

遠くて近い南会津

まだ郡山に住んでいた頃、南会津といえばキレイな川と自然がいっぱいでその頃趣味にしていた渓流釣りの聖地のような場所だったんだけど 遠くて高速道路も通ってないし 行きたくてもなかなか行動に移せない土地だった。

んで、先日イオンに買い物に行った時やっていた「南会津フェアー」

南会津の特産物の販売をしてたので 懐かしさでわずかながらのお買い物をした。

その時いただいたパンフがコレeye

Ca3j0171

真ん中の金山町のパンフに釘付けになったとらぱぱspade

それからというもの 南会津に行きたい願望が日に日に強くなり6日に思い切って出発してみたscissors

6日の夜に

P7075581

ここに到着し仮眠sleepy

P7075588
翌朝7時のルチルと駿

P7075582

猛暑sunになるという埼玉の天気予報に恐れをなして脱出してきたとら家wobbly

この日の南会津地方は曇時々小雨程度のお天気で35度になったとかいう埼玉に比べたら極楽の気温だったのでしたgood

P7075595

この地区の川という川は全てと言っていいほどキレイで飲めそうな水(に見える)なので 入らない手はないfish

P7075613

P7075627_3

まずは浅い川で泳ぎのカンを取り戻してもらい

P7075664

P7075686

P7075671

足が着かない深さの川で本領発揮good

P7075703

P7075678

穴掘りに目覚めたルチル・・・

P7075697

いいところですよ、南会津。

東北道を下って西那須野インターで降り 塩原温泉を通り越し峠を越えたらもうそこは南会津なのです。

郡山から行くより埼玉から行った方が近いという事に気がついちゃったsign03

P7075710_2

こんな趣のあるおそば屋さん

Ca3j0168_2

おそばを食べる事も目的のひとつだったscissorsお味にも満足満足shine

そしてさいたま市民には馴染みのある「舘岩地区」(さいたま市立少年自然の家があるので)で温泉spaに立ち寄る予定は とある事情により断念sweat01

このあと帰路についた訳ですが 次第に怪しくなる雲行き・・・

ゲリラ豪雨とともに峠を超えてしまいましたshock

とある事情を西那須野で解決させたら (要するに車両トラブルbleah) 入りそこねた温泉にどうしても入りたくなり 喜連川温泉に寄って帰ってきたのでしたspa

東北道の渋滞は関越道や中央道に比べたら可愛いもので 我が家のように時間に余裕のない(お金にもだけど・苦笑)ヒトには行動しやすいと思いますsign03

南会津は本当にのんびりとしていて交通量も少なく混雑がないという意味では天国ですheart04高原でもあるので 涼しいし湿度も埼玉に比べたらゼンゼン低いsign03

南会津に向かう途中のロケーションもなかなかのものなのでドライブにもGOODsign03峠があるのでカーブも多いけど 栃木から群馬への峠越えよりはぜんぜん楽なものでしたよhappy01

ということで 南会津に興味を持って頂けたら 福島県民でもあるとら家一同、嬉しゅうございますnote

今すぐ→おいでよ!南会津へGO~sign03

2013年7月 4日 (木)

ホクトベガメモリアル

このブログを読んでくださってる方の中で ホクトベガについて語ってもきっとつまらないのだろうけど ちょっとだけ付き合ってくださいね

昨日川崎競馬場であった「ホクトベガメモリアル スパーキングレディースカップ」というレースにテンテンちゃんが出走horse去年も出たんだけどねwink

ホクトベガが生きてた頃の活躍をリアルタイムに観てた私。もちろんテレビの中でだけどね。

ダートの女王の名を欲しいままにし、国内から国外に照準を定め挑んだ「ドバイワールドカップ」のレース中、彼女は骨折し 元気な姿での帰国が叶わないどころか 帰国できたのは遺髪だけだった…のだ。すごいショックだったんだ。異国の地で散ってしまったホクトベガ…。

好きだったんだよね、ホクトベガ。当時 他に人気のある牝馬がいて その子に比べたらちょっと隠れた存在だったんだけど健気な感じがして。

そんなホクトベガの名前の着いたレースにテンテンが2年連続で出走できた事は 喜ばしい事なのだと思う。

20130704_372889

ハミがついてる馬具を天井(テンジョウ)っていうんだけど(名前の由来は知らないデス) それを今年流行のネオンカラー(ピンク)にしてみましたgood

結果は8着だったけど 内容には不満はないので…Ca3j0183n

昨日、レースに行く前に「頑張ってくるんだよheart04」とテンテンを激励してる私happy01

ってなワケで お馬さんのお話はおしまいっsign03

Ca3j0167_2n

あら、ルチル君、こんなところにハゲが…sweat01

実は馬場で牧柵にぶつけたのです…

Ca3j0168km

写真のの部分に引っ掛けたらしく パパが確認したときにはルチル毛が皮膚っぽい部分とともにくっついてたsweat02

リードを離したとたんターゲットはなぜかWishになり D'sとルチルで追いかけてる時に周りを確認せず夢中になってるから ガ~ンとぶつかっちゃって…bearing 場所が目じゃなくてホントよかったsweat01

もう怪我した部分に毛は生えてこないと思うけど 怪我じたいは大したことないねgood今度から気を付けてねsign03と言ったところで ムリだよね~coldsweats01

今日は2ヶ月に1回となった通院日でしたgood

担当医の患者さんの数が多すぎて 3時台の予約が診察室に呼ばれたのは5時を回ってました~sweat02

特に検査の結果に問題はありませんsign03

何の制限もなくフツーの暮らしができてますよtulip

フツーが一番winkgoodだよねhappy01


2013年7月 1日 (月)

雑草サラダバー

いやいやサボってばっかいるから アクセス数が激減してますよcoldsweats01

ネタ的にも勉強っぽいのは人気ないんだってよくわかったし・笑 でもまだ続けますよgood犬の骨格のイラストとか載せますからbleah

でも今日はワンズの写真で攻めてみますscissors

P6295401

相変わらず元気いっぱいとら家ワンズでございますsign03

P6295403

ムキムキ顔して走らなくてもイイじゃんね~sweat01

P6295416

休日はなるべく犬孝行しようとどこかに出かけるようにはしてるけど 昨日はお休みじゃなかったのでいつもの馬場でのフリーランを長めにしただけで済ませてもらった。

P6295423

P6295434

ひとしきり走り回ったあとは決まってこの有様・・・clover

WishとD'sは天然の雑草サラダバーで食べホざんまいbearingルチルは食べたくて食べてるんじゃなくて ただ釣られて食べてるマネしてるだけ~bearing

草ならなんでもイイっていう訳じゃなくてちゃんと選んで食べてるワンズ・・・

一番人気はこの草・・・

P6295425

名前は調べてないので知らないけど どこにでも生えてるホントの雑草dashこの前 車に乗って信号待ちしてた時、道路横の歩道の植え込みにも生えてたしbud

食べるな~annoyと叱ったところで場所を移動しながらむしゃむしゃやってるのできりがない。なんかヘンな虫とかも一緒に食べちゃってそうでできれば止めさせたいんだけど…sweat02

んで、2番人気がコチラ

P6295446

この笹っぽい地面を這う草bud

どんな味がするんだか知る由もないケド うちに帰ったらキャベツでもレタスでもあげるからさ~、やめようよweep

P6295441
しっかしD'sはいつ何時も絶対Wishを視野に入れてるよね~。うちの中じゃ絶対Wishが怖くて自ら寄ってく事なんかないのに 外だとこうして併走するから不思議~sweat02

そしてこの日は久しぶりなワン友登場sign03

P6295458

P6295471

ウィペット、ギャビちゃん Wishに吠える吠えるsign03

P6295467

「私、アンタより小さいけど走ったら早いのよdashアンタなんかに負けないんだからannoy

と言ってるようなそうでないような・・・笑

最初こそ応戦しようとしたWishも サイズの差に大人げないとでも思ったのか 無視。

んでそのうちWishが何もしないと思ったのか 近づきすぎて・・・

P6295478

さすがのWishもここまで来られたらじっとしてられず・・・

イタグレ ティアラちゃんと2頭で返り討ちにsad

怪我とかはさせてないのでご心配なくpaper

P6295487

ティアラちゃんはこれ以後、近寄ることなく・・・

P6295510

ギャビちゃんは

「さっきはよくもやったわねannoyannoy

と懲りずにまたWishに挑んだところでパパさんに促され 強制連行sweat01

この間に

P6295494

しっかりルチルのお尻の臭いを嗅いでたギャビちゃんでしたsign03

今度はちゃんと遊ぼうぜwinkgood

◆◇◆◇◆◇追記◆◇◆◇◆◇

http://www.dogoo.com/cgi/wsato/index.php?mode=article&id=73437

グローネンダール5歳♂の里親探しだそうです。

岡山って広島に近いですか?(地図見ろよsweat01)D'sと同じ年齢で出身地が近いなら もしかして兄弟・・・?? って思っちゃって・・・sweat02

とても心配…despair

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »