フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 撮影風景 | トップページ | ご飯ボイコット!? »

2013年7月25日 (木)

ロイヤルD's??

英国に新プリンスが誕生しましたねcrown

大きな男の子で3779gもあったとかeye

英国はロイヤルベビーの誕生にずいぶん沸いてることでしょうhappy01

このロイヤルベビーさん、お名前は「ジョージ・アレクサンダー・ルイ」に決まったそうです。なんかカッコイイshine

んで このベビーちゃん、いつ生まれたかご存知で??

2013・7・22なんですが なんと誕生日がD'sと同じになっちゃったsign03sign03

これは奇遇ですな(笑)今日のタイトル「ロイヤルD's」はここから来ましたgood

そうなると何かと色々こじつけて D'sの呼び名を「プリンス」にしてみたり「ルイ」にしてみたりするのが家族内で流行中(爆)

前日の川遊び疲れだった月曜日、TVの放送があった火曜日は何もできなくて 昨日の水曜日からやっと準備に取り掛かり 今日できあがったD'sのケーキbirthday

P7255831

毎度ながらとらぱぱ作sign03私にはこんな事できませんからsweat01デコレーション担当です♪

P7255829

似てる?似てない? 自画自賛ですがいい出来だと思いますwink

所詮素人ですもの。充分ですshine

P7255836_2

あらら・・・D's、なぜにエリカラ・・・dash

先日の川遊びで後肢の飛節から下が傷だらけになり 傷に執着する傾向のあるD'sは舐め壊す寸前だったので 舐め防止のためパラボラ君に決定sweat02

Wishは怪我してないしルチルは擦り傷がもう治ってきてるのにD'sにはほんと手を焼きますdespair

このケーキはもちろん3頭で山分けrock

WishもD'sもあっという間に胃袋行きだったけど ルチルは素材一つ一つ味を確認してから食べるので あわよくば横取りしちゃるlovelyという態度の黒犬に囲まれて 見てる方がヒヤヒヤsweat02結局、途中で食べなくなったので私が没収しておきました。

普段のご飯ではそんな事絶対しないんだけど こういう時は勝手が違うらしい・・・

そうそうD's、6才になりましたtulip相変わらずガウガウ犬ですがsweat01

2日遅れだったけど お誕生日おめでとっsign03

いつまでもパピーみたいなD'sはいつまでもそのままでいてねbleah

でもよそ様の前ではもう少しお行儀良くして欲しいな~coldsweats01

« 撮影風景 | トップページ | ご飯ボイコット!? »

コメント

D'sくん6歳のお誕生日
おめでとうございます~♡
ケーキすごいですね!
D'sくんそっくり!


D's君!6歳の誕生日、おめでとう!
この1年もWish&ルチルと3ワン仲良く健やかに過ごしてね♪

えー!!その素晴らしいケーキ・・・とらぱぱさん作なんですかっ!
す、すごい上手だ(≧▽≦)ゞ
自分だったら、食べさすのもったいなくなっちゃうなぁ。
一瞬ですもんね・・・食べるのって(><)

テレビ、もうちょっとFUJIWARAさんとの絡みとか放送してほしかった・・・(笑)
とくに珊瑚兄との(爆)
で、やっぱりカットだった表彰式でした(T_T)
でも見て思い出し、改めて楽しかったなぁ~って。
またみんなで投げ合いたいな~って。
最後の駿君とWishの1投・・・もう何十回も見返してます。
自分の目標ですから(*^^)v

またよろしくお願いします!

★かなさん★

D'sにおめでとうをありがとうございますsign03
ケーキのD's、似てますか?よかった、そう言ってもらえてnote
作り手も回数を重ねる度にちょっとずつ上手なってる気がしますwink

★ダカラ家さん★
D'sにおめでとうをありがとうございますsign03
我が家で一番 ケンカっ早いD'sですがsad 歳を重ねるほど 
その悪い性格が丸くなってくれる事を祈ってる私です(苦笑)
男の人って子どもの頃、工作とか得意じゃなかったですか?
うちのパパもその延長で 真剣に毎回取り組んでますhappy01
ハイ、食べるときは一瞬で力作が吸い込まれるようにヤツラの口の中へ消えてきましたwobblyグッチャグチャになって…

番組の編集にはいろいろ注文できるものならしてみたいですよね(笑)
気の毒なくらいFUJIWARAにいじられてた珊瑚ペアの様子は
その場にいた私たちはもう一度観たいシーンNO1ですよwink
表彰式がカットされなかったのって キングペアが優勝したワンダ大会だけじゃないですか?
せっかくメダル(?)の授与するんだし カットしないで放送してくれればいいのにclover
駿のスローも普段はなんの役にも立ちませんからcoldsweats01
大会では縦アウトだし(笑)
ただ、あんなに遠くに飛ばせると気持ちはいいみたいですねsign01
でも66m超えは厳しいな~sweat01
Wishも今回の64mが限界なんじゃないかと思いますよhappy02もうオヂサンですからdog

次回があるとしたらまたチャンピオンマッチになるんでしょうかね?
駿も秋から修行のようなお仕事をするので出れるかわかりませんが
チャンスがあればまた胸を借りたいと思いますgood
その前に…
出演者オフ会ってもアリsign02

パソコンが調子悪かったり、スマホがバックアップ失敗して全部消えたりしているうちに、たくさん読んでない記事が~bearing

D’s君、おたんじょうびおめでとうございます!!
イーちゃんと同じ年だったんですね♪
川で泳いでる時のまんまる目とか、たお爺と同じでかわいい~lovely(え?さりげにバカ親発言)

6歳は男盛りですね!
これからも元気でお過ごしください♪

★ぺたままさん★

コメの放置プレー、お許しくだされbearingsweat01

そうですか~!イーちゃんも6才なんですねnote
いつまでも3才くらいの気がしてるんですけど@飼い主・・・
って事は飼い主も加齢してるわけで・・・コワッcoldsweats02

たお兄さんに似てるのはたとえ間違いでも嬉しい事ですわsign03
性格は似ても似つかわないですのでね・・・(>_<)
6才はまだまだやれる年齢ですよねgood
でもD'sに何をやれと・・・
私への愛は3頭中ピカイチで~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影風景 | トップページ | ご飯ボイコット!? »