フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 脱走の真相…〈1〉 | トップページ | ベランダプールと告知だよ♪ »

2013年7月17日 (水)

脱走の真相〈2〉

ちょっと日が空いちゃいましたが 前回の記事の続きで~すcoldsweats01

「なんかわかった?どうなの??」

と とらぱぱに聞いてみると・・・

ギャビのパパさんのところでお仕事をしてるスタッフさんたちが偶然脱走したWishたちを目撃したそうで 3頭で馬のいないところを走ってたそうですsweat01

スタッフさんもさすがにこれは脱走したなbombと思ったので 見てみぬふりではなく事の収束を図ろうと 試しに

「ハウスannoyannoyannoysign03

と言ってみたら

なんとそのままUターンして 家に帰ってったんだって~dashdash

これにはスタッフさんもビックリsign03

まさかこんなにあっさりと片付くとはおもわなかったそうで 脱走劇の話をしながらも最後には

「やっぱりお利口なんですねwink

と褒めて(?)いただきましたcoldsweats01

3頭の後を追いかけて 玄関を入ったところでドアを閉めてくれたみたいです。

部屋の中でTVゲームしてた駿はまったく脱走に気付かなかったという…shock

確かに時間にしてものの5分くらいの脱走劇だったらしいけど まさかそんな大事件が起きてたとは夢にも思ってなかったとか・・・dash

でも何事もなく無事に帰ってきてよかったですweep

それこそ馬屋に侵入していたずらしたり それに馬が驚いてパニクり暴れてケガでもしてたら治療費払えpunchって言われても反論もできないし 本人たちも いくら公道ではないにしろ車と接触して怪我したりすることもなく家に戻った事は奇跡とも言えるわけで…

今回の脱走の真相はこんな感じでした…

「今回は」って… 次回はあってはなりませんからsweat02

玄関のドアが空いていても出てはいけない っていうトレーニングもしてたんですけどね。やっぱり私がいない状況では その教えも守れないのか…despair

ハード面の強化と両立して今後もトレーニングを続けます。

P7175755

これもハード面の強化の一部。我が家はだれも登山はしないのにクマよけのベル。

玄関ではなくキッチンへの侵入を阻止するためのゲートに装着

P7175757

悪知恵が働くWishがここのところ何度もキッチンへの侵入に成功dash朝ごはんのおかずだったフライパンの中のハムエッグ3つ完食されたり もう何をやられたか思い出せないくらいだよbearing

ゲートも頑丈に作り直しこのベルもプラスされたのでもう侵入は許さんぞannoy

P6195303

昨日のテレビ東京系「ど~ぶつくん」の放送観ましたか~?

この写真は犬陸上 円盤キャッチのコーナーで優勝した珊瑚ちゃんですよsign03

そして来週のこの番組で また円盤キャッチの放送がありますhappy01

詳しい事はまた後日good

« 脱走の真相…〈1〉 | トップページ | ベランダプールと告知だよ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱走の真相…〈1〉 | トップページ | ベランダプールと告知だよ♪ »