フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ルチル、3才になる! | トップページ | ルチルよりひと言! »

2013年6月 3日 (月)

ご当地キャラ総選挙♪

P6014845tilemm_3


福島に行ってましたclover

諸事情により写真のみ掲載しますcoldsweats01

先日の記事にも書いた「東北六魂祭」 行けずじまい…bearing

ニュースでは見聞きしたけど様子はこんな感じだったようで・・・

http://p.tl/InBZ

1日は「ふくしまフェスティバル in 郡山」というイベントが郡山市で開催されたそうで(なんで六魂祭と日にちがかぶってるのか不思議ですが・・・despair)ミッキーとミニーちゃんがパレードしたようですsign03

http://p.tl/72hM

郡山で見かけた「ご当地キャラ総選挙」のビラ

P6035019

思わず持ち帰ってきてしまったwink

そしてもちろんサイトを探して投票sign03

http://gotochi2013.jp/

東北地区は郡山のゆるキャラ、がくとくんにgood

関東地区はご存知ふなっしーにgood投票しましたsign03

ちょっと面白そうnoteと思ったアナタ、投票する機会があったら 東北地区はぜひがくとくんへお願いしま~すsign03

明日は埼玉スタジアムで W杯予選 サッカー日本代表対オーストラリア戦がありますねsoccer

ワンズの散歩をかねて また行ってみようかなwink

もし行ったら スタジアム外の屋台でケバブ食べてこようっとsign03

« ルチル、3才になる! | トップページ | ルチルよりひと言! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルチル、3才になる! | トップページ | ルチルよりひと言! »