フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お久しぶりなとらままガーデン | トップページ | なんだかんだ忙しく… »

2013年6月21日 (金)

おサボりしてました…

Ca3j0165


おサボりしてる間にブログに写真をアップロードするやり方を忘れそうになってた事に気づいた(笑)

ニンゲン ワンコ共々 元気にしてるのでご心配は無用ですよんnote

ただちょっとワタクシが忙しくしてたもので・・・sweat01

P6195200_2

Wish兄さん(うちでは爺さんとかって呼ばれることも…sweat01)がまたあるところに呼ばれまして 収録に参加してきたり・・・

P6215332


お友達のおうちのレオ君(13才)をDOGBUDDYでトリミングしたり・・・

レオ君はアンディーと同じ年に生まれた子なのshine

というような今週でしたhappy01

明日 あさってと関東地方はお天気が少し持ち直すのかな?気温や湿度がワンコにとって苦痛な季節ですが お互い体調管理には気を付けて 楽しい週末を過ごしましょうねsign03

« お久しぶりなとらままガーデン | トップページ | なんだかんだ忙しく… »

コメント

とらままさん♪
先日はありがとうございました♪
作ったんですが日曜日までに
ブログにUPするのでまた良かったら
みてやってください♪

ウィッシュくん今度は何に
出るんですかね~(*^_^*)
楽しみです(*^^*)

★かなさん★

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいsweat01
かなさんのマジパン細工、今ざっとですが見てきましたよ~sign03
上手にできたじゃないですかgood
やりだすとハマってしまいそうになりませんか?
あとでまたゆっくり見に行きますねnote

えっとWishが出るのはまた同じ番組ですtv
放送日がまだ未定なのと 確実に放送されるとも限らないので
正しい情報が入り次第、ここでもお知らせしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりなとらままガーデン | トップページ | なんだかんだ忙しく… »