フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« おサボりしてました… | トップページ | 関越道を下ってみたよ♪ »

2013年6月22日 (土)

なんだかんだ忙しく…

今週、ブログの更新がちょっぴり滞ったのは なんだかんだ忙しくしてましてsweat01

月曜日に駿の幼稚園時代のママ友とのランチの約束してたのに 急な用でキャンセルにsweat02

火曜日はちょっと念入りにWishをシャンプーし 究極のとらまま仕上げにscissors

水曜日は前回の記事にちょこっと書いたWishがロケに参加。

木曜日と土曜日は秘密のバイトへwink

その間の金曜日はDOGBUDDYでのバイトhairsalon

月曜日はもうかれこれ10年近くのお付き合いになるお友達が 三十代後半という若さで腎臓病を患い入院したという連絡を受け せないちごさんと一緒にお見舞いに行ってきたのでした。

明後日に退院が決まっていたこともあり 思ったより元気にしてたけど体型が思いっきり変わっていてビックリ。

やっぱり痩せちゃうのね…。

思い当たる原因もないし 体がだるいなどの兆候が今から思えばあった気もすると言う彼女は これからの人生、人工透析という処置をしないと生きられない状況を受け止め、頑張って生きるよsign03と笑顔で言ってくれた。

でも受け入れるの、大変だったんだろうな~って思う。食事制限がつきものの病気だけど バナナ3本食べちゃったら死んじゃうんだって と聞いた時は私もちょっとショックだったよ。

私もまだ完治したと言える状況ではないので お互い長生きしようね と励ましあって帰ってきた。

Kちゃん、いつも元気なKちゃんだけど 疲れちゃった時は周りのみんなにちょっとは甘えていいんだからねgood 

落ち着いたらまた会おうねhappy01

火曜日のWishのシャンプーは抜け毛大魔王の異名を持つ彼らしい 大量の黒毛が風呂場の床を占領し シャンプーより掃除の方が大変だったbearing

水曜日の件に関しては 放送日が近くなったら記事にしようと思うので先送りにしま~すwink

秘密のバイトは 秘密なんだからわざわざここで書かなくてもいいんだけど そのうち書いていこうと思っとりますcoldsweats01

そんな1週間を送ったのでありました~★

P6125101

ちょっと キチャナイ画像ですが・・・

ご飯の前に「マテ」させられてる時のD'sの口から流れ落ちる ネバネバのおヨダをご覧いただき、記事を締めくくらせていただきますsign03

« おサボりしてました… | トップページ | 関越道を下ってみたよ♪ »

コメント

おお〜立派なオヨダ!確か神威のも撮ってあったはずなので、載せてみよう〜♪

★神威家さん★

これはまだ可愛い方のオヨダですcoldsweats01
もっと待たすとフウセンのようなアワのオヨダが生まれます(笑)
そのオヨダの写真が撮れたら また掲載してみますねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おサボりしてました… | トップページ | 関越道を下ってみたよ♪ »