フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ルチルよりひと言! | トップページ | キレイなご飯の残し方 »

2013年6月 5日 (水)

場外観戦♪

予告通り、昨日 サッカー日本代表VSオーストラリア代表のW杯予選が開催された埼玉スタジアムの外の屋台でケバブ食べてきました~sign03

試合のチケットないしねcoldsweats01

買う予定もしてなかったしねcoldsweats01

最初から場外での応援のつもりだったしね・爆dash

だって散歩の延長だもんgood でもこんなに長い散歩、めったにしないけどねbleah

地図上でうちから埼スタまでの道のりを計算すると実際の距離より短く感じるし 予想到着時間も早すぎで 実際はうちから徒歩で約50分近くかかったんだよね~sweat01

あ、GK川島選手の母校の前を通ってねscissors

ワンズの歩く速度って結構早いから 疲れたのなんのってsweat02

Ca3j0175
サムライブルーにライトアップされた埼スタsoccer

試合の結果は言うまでもなく5回連続のW杯出場がきまって o(*^▽^*)oよかったよかったsign03

Ca3j0172

長男Y馬が写ってないけど とら家総動員での場外観戦good

場内から聞こえるナマの6万人の声援と タイムラグがあるスマホからの音声を楽しみながらの観戦eye

去年もこんな感じでここにいましたねbleah

そばを通る人がワンズに気づくと「カワイイ~lovely」とか「シェパードだsign02」とかという会話が聞こえる。

本田選手がPKを決めて得点した時は 周りにいた若い女の子が

「え?今何があったんですかsign02まさか入ったんですか??」

って聞いてきたので

「入ったんだよsign03

と教えてあげたら 「「キャ~~sign03」という黄色い声とともにとら家全員とハイタッチpaperpaperpaper

そしたらD'sに叱られちゃったcoldsweats01

Ca3j0178 Ca3j0179_3

キャプテン長谷部のマコちゃんのポスターの前でcamerashine

D'sは撮り忘れ~sweat01

屋台の周りに設置されたテーブル席には私たちと同じように チケはないけど臨場感は味わいたい派の人たちが結構たくさんいましたよscissors

着ぐるみを着て入場しようとしたら拒否されちゃった方とか…。チケットもったいな~いsweat01

近くの道路に車を停めて車のTVで観戦してる方とかも。ナンバーの地名が結構遠くからだったりしたけど このためにわざわざ??それともお仕事でこっちに来てたのかな?

屋台でケバブやポテトなんかをつまんでお酒もちょっと飲んだりbarワンズと埼スタの周りを散歩したりnote

おつまみケバブを5回くらい買いに行ってたとら家メンズ…

試合終了後 夜風に吹かれながらまた50分近くかけておうちに到着run

ホロ酔いでルチルのリードを持ちながら(ブラックスはパパが担当)歩くのは かなり疲れましたbearing

んで、屋台で¥5000も使っちゃってた事に気づいて ビックリな長~いお散歩でしたbleah

家でTV観戦した方が楽だし ¥5000もかからないしdash(でも食べたいケバブ・笑)ゲーム内容も見れるからそのほうがイイのかもねsign02

« ルチルよりひと言! | トップページ | キレイなご飯の残し方 »

コメント

いいですねー♪
ワンズと臨場感溢れる場所にいれるなんて贅沢(*^^*)

★ぺたままさん★

去年 味をしめたので今年も行ってみました・笑
我が家近辺、歩いていける居酒屋さんもなく
埼スタに屋台が出る時しかこんなお散歩できないのでwink
その埼スタも決して近くはないんですけどねsweat01

先日、魚紋に行ってきたのですが
ハモの梅肉和えがとっても美味しかったsign03
ぺたままさんにも食べてもらいたいねsign03とパパと話してたんですよfish

当日6時頃、浦和の日比谷花壇にお花をとりに行く為に、和光から外環に乗って外環浦和で降りようと向かっていたのですが、出口渋滞が凄い事になっていて降りれず、、、ぐるっと東北道の岩槻まで行って南下して着けました。何かな??と思っていたら、サッカーが埼玉スタジアムでやるという事にやっと気がつきましたよ、、、。お祭りの雰囲気良いですよね~!自分もお祭りの雰囲気と屋台飯、(ビールが飲めればもっと最高!)大好きです!

お久しぶりです♪
おぉー!埼スタでファミリー揃って場外応援してたんですねー!
それ、いいですねぇ~(^O^)/
自分はサッカーをやってたので、大興奮でテレビ観戦してました。
・・・だた、家内は興味なしコなので・・・温度差が激しい我が家でした(笑)

またどこかで皆さんと会えるの楽しみにしています!

帰宅して観ようと思っていたのに会社のボロTV観戦になってしまいました。
が、土壇場本田選手のPKはガッツポーズものでした。
トラ家一家総出で野外観戦ほんとは合流したかったわぁ~。
我が家からは車でね(^_-)
個人的には長谷部さん、長友さんいいわぁ~♪前は中村俊ちゃん♪
サッカーはあんまりわかりません、てへっ!

★神風家さん★

アララララsweat01ものすごい遠回りさせられちゃったんですねsad
埼スタでのW杯予選の事は知らないで外環乗っちゃった感じですか?
我が家は埼スタでJリーグを含め試合がある時は 外出を控えたりするんですよ~bearing
そうそう、お祭り騒ぎでしたね 埼スタhappy01
あ~ゆう屋台の雰囲気とかはついついハイテンションになりますねnote
財布の紐が緩みがちになるのが玉にキズですがsweat01

★ダカラ家さん★

お~!!こちらこそお久しぶりで~すsign03
ビオラちゃんたちはみんなお元気ですかwink

えぇ、埼スタで応援してたと言えば聞こえはイイですが
実際はビアガーデン的に使わせてもらったようなもので…coldsweats01
ま、それでも応援は応援ですよね~sign03
パパさんもサッカー小僧だったんですねgoodそう言われてみればサッカー臭がするかも!!
うちは2息子ともにサッカー小僧で 駿はレッズサポでもあるんですよ★

「どこか」でまたお会いできそうですねbleah
こちらこそ楽しみにしていますshine

★さぁ~ちん母さん★

あらら お仕事忙しいんですねsweat01そしておうちのTVはきっとゴージャスなんでしょhappy01

なんだ~sweat01合流もアリだったんですか??
なんだったら次回ぜひご一緒しましょうよgoodネッheart04
車で来ると飲めないけど beerがなくてもサッカーもそっちのけで犬談義になるのは目に見えてますから
どってことないですね(笑)

我が家は埼スタのこけら落としの試合に長男が出てるんで(少年サッカーで)
何かと埼スタには縁があるんですよ。地元ですしね☆
建設中に小学校の授業として見学に行ったりして。
息子たちの同級生の親御さんが所有してた土地だったりするので
いろんな恩恵にあやかったりwink
散歩にもいいスポットですよdog

内田選手も、イケてますよ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルチルよりひと言! | トップページ | キレイなご飯の残し方 »