フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お下品D's | トップページ | 撮り溜めてる画像より »

2013年6月10日 (月)

昨日はリサーチ不足だったので・・・

とらぱぱがお休みじゃないはずだったのに急遽お休みになった昨日、遠出はできなかったものの午後イチで東北道に乗り北上し ワンズ連れドライブにrvcardash

が、リサーチ不足だったため 行き場所に悩み結果どうでもいいようなルートになって ワンズにはあんまり楽しいお出かけにはならなかったdespair

P6095068

こんな景色は見れたんだけどねtulip飼い主は佐野ラーメンをしっかり食べてきちゃったしdelicious

ってなワケで先日郡山へ行ってきた時の画像を再利用して本日の記事を作成しま~すsign01

P6024907

郡山市を一望できるその場所で


P6024933

P6024917

P6024922

P6024960

P6024945

P6024958_2

P6024952

長い時間ではなかったけど 思いっきり走り

P6024986

猪苗代湖でクールダウンwave

P6025006mmm

舟津港で記念撮影camera

トラブルで予定変更がありホントはこういう行程じゃなかったんだけど。

でもこれはこれで 楽しんできましたnote

« お下品D's | トップページ | 撮り溜めてる画像より »

コメント

わぁ~佐野まで来てたんですね!
ご一報くだされば…(´;ω;`)ウウ・・・

でも確か…日曜日は暑くて我が家は引き籠っておりました(;´д`)トホホ…

★JILLママさん★

実は途中で連絡しようかな~flairとも思ったんですけど
ちょっと図々しいんじゃない?と思って遠慮しましたcoldsweats01
やっぱり連絡しちゃえばよかった~weep

確かに暑かったんですけど 梅田湖に向かいそのまま桐生にかけてのドライブになったので
山は涼しく気持ちよかったですよscissors

なかなかフリーで暴走させてあげられる所はないんですが…(T^T)
しかも涼しい場所もありません(T^T)

でもでも、次回はお知らせ下さいませ~(*´∇`*)
5頭で遊ぶのは無理だとしてもお茶くらいはお出し出来ますよ~(笑)
近くにせまいかもですが、3面あるランもあるので、別々なら大丈夫かも!?

★JILLママさん★

嬉しいお申し出、ありがとうございますheart04
次回はお言葉に甘えて連絡しま~すhappy01
暴走野郎3頭と乙女2頭はなかなか一緒に遊べないかもしれないですよねcoldsweats01
でももしご一緒できたら 記念撮影くらいはしたいですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お下品D's | トップページ | 撮り溜めてる画像より »