フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 昨日はリサーチ不足だったので・・・ | トップページ | お久しぶりなとらままガーデン »

2013年6月12日 (水)

撮り溜めてる画像より

9日に行われたHyperfllitejapanのWorldChampionship アジア選考会のカテゴリー エキスパートオープンで優勝したのは ベルジアンシェパードドッグ・タービュレンのNinaちゃんだったようですねsign03

http://www.hyperflitejapan.com/

同じベルジアン飼いとしてはとても嬉しい出来事ですよsign03Ninaちゃんのパパさんとは 会えばご挨拶や立ち話をする程度のお友達ですが きっと喜んでるんだろうな~shine

Ninaちゃん、おめでとうsign03(以前撮ったNinaちゃんの写真があったんだけど 先日オシャカになったフラッシュメモリーの中に…shock

Kkk

天気も崩れ めぼしいネタもなく 撮り溜めておいた画像の中からおもしろいモノをチョイスして遊んでみましたnote

ルチルの必死な目が可愛いでしょwink

P6035009zzz_2

食べ物に意地汚い(苦笑)D'sが マズルに置かれたパンに気づかないなんてsign03sign03

なかり熟睡してる証拠だねhappy01

P1054674
いまさらですが 4月に放送されたテレビ東京「ど~ぶつくん」の収録風景movie

実際の放送ではまるっきりカットhairsalonされてた部分で~すcoldsweats01

せっかく撮ったしあれから時間も経ってる事だし ここに掲載しちゃってみましたwink

また機会があったら小出しにして使おうかな~tulip

« 昨日はリサーチ不足だったので・・・ | トップページ | お久しぶりなとらままガーデン »

コメント

嬉しくないけれど、やっと梅雨らしい天気になりましたね。
お散歩も極端に短縮バージョンのだめだめ母です。
9日も大会があったのですね。
Ninaちゃんかっこいい~!
我が家は8日に秋ヶ瀬散歩に行きましたわ。
大会のお邪魔にならないようこっそり隣の広場に駐車したらタービュレンが4頭(@_@)そんな光景ありませんでしたから(初めて近くで逢いました)鼻の穴広がるぐらい興奮しました!
どの子もコマンド完璧。楽しそうにじゃれてました。
うちのは父に連れ添われ遠くに待機。挨拶出来るぐらいになるのはいつのことやら。。。とほっ。。

★さぁ~ちん母さん★
とら家、この時期の散歩はショートコースどころか
まったく行きませんdespair
最高1週間 家から一歩も出さずですdown
場所柄 舗装道路じゃないんで田んぼのごとく道がドロッドロなのですsweat02
その道を歩いた足はそう簡単に汚れが落ちないし まぁ色々困難な事があるので 行くのを諦めましたthink
その代わり体張ってあそんでやったり 新しいおもちゃ与えたり工夫したりしてごまかしてますbearing

ほほ~sign03ターブが4頭もいたんですかsign02すご~いhappy01
誰ちゃんだろう。。。??って 知ってる子は少ないんですけどねcoldsweats01
興奮で鼻の穴が広がったさぁ~ちん母さんの顔が見たかった~happy02
Ninaちゃんはサラちゃんくらいのサイズの子ですよ♪
いいのいいのwinkサラちゃんはサラちゃんのスタイルがあってgood
うちはD'sのダメ男気質を尊重する方向に考えるようにしたら
私自身のプレッシャーが少し軽減された気がしてるんですよ~happy01

4タービュレンはベルジブログのハリーさん一家と友犬、麦さん一家だったようです。乙女の心の母は(うそうそ!)恥ずかしくてブログやっているかも聞かず立ち去ってしまいました。
大会のNinaさん本当サラっぽくって(大変失礼!)、あの人犬一体演技にただただかっこいい~でした。
なんか、サラをダブらせてみたり(またまた失礼!)。。。
本当に一度ゆっくりD'sさんの話などお伺いしたいです。

とらままさん♪
以前ルチルくんの誕生日の記事で
とらぱぱさんが作っていた
ルチルくんのケーキ
どうやって作られているのでしょう?

ぜひとも教えてください(>_<)

★さぁ~ちん母さん★

4ターブさん御一行様は
ブログ村のベルジアンシェパードのカテゴリーに登録されてるブログ主様でしたかflair
ブログで見てる方々に直接会うと 有名人に会った時の様な感覚になりますよねhappy01
おとめの心…のくだりはスルーということにして…(笑)
ウソウソsign03さぁ~ちん母さんはステキな乙女の心を持った女性ですよsign03

土曜日の大会にもNinaさんが出てたのかな?
Ninaさんチーム、大会で一緒になった時は必ずプレーを見させていただいてますが
出るたびトリックの難易度が上がってたのでいつかテッペンとれるんじゃないかと期待してたんですrock

私もさぁ~ちん母さんと犬談議したいですsign03

★かなさん★

いつもコメントありがとうございますsign03
先ほどリキさんのブログにて書き込みさせていただきましたので
ご確認をお願いしま~すkissmark

とらままさん(>__<)!

とらままさん♪
ありがとうございました〜(>___<)

ハイパー、、、公園お友達に誘われているのですが、なかなか、、、引っ込み事案&人見知りなオーナーです(> <)
自分たちは、秋ヶ瀬より、隣の桜草公園がお散歩コースです♪神威は胴輪、風は首輪でお散歩しています♪首輪の時にはボーダーレスなので是非遊んでください♪

★神風家さん★

もしうちがハイパーに出るような事があったら
お誘いさせていただきますよsign03
はなさん&アラレさんのパパさんにお誘いされてるのかしら?
大会自体は主催の関口先生もおっしゃってるように
「イヌアソビ」の大会なので 楽しくワイワイやってナンボですから
そんなに構える事はないと思いますよ~happy01
ただ参加者が多いので 待ち時間がすんごく長いですけど(苦笑)

あの時(三芳町のグランド)あまり神風さんたちと絡めなかったのが心残りで…weep
是非 私と遊んでくださ~いsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日はリサーチ不足だったので・・・ | トップページ | お久しぶりなとらままガーデン »