フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 関越道を下ってみたよ♪ | トップページ | 昔したお勉強 〈2〉 »

2013年6月25日 (火)

昔したお勉強 〈1〉

何を思い立ったのか 26年前に通っていたトリマースクール時代の資料やノートを引っ張りだしたとらまま♪

P6255398

実生活にはそれほど必要ない知識だけれども あっても困らないワンコの知識pencil 当時は目をキラキラさせて受けていた授業の内容も26年も経てば すっかり色あせ 脳内には薄っぺらくなった記憶しか残ってない事に気づくcoldsweats02

一念発起ってほど大袈裟なことじゃないんだけど せっかく思い立ったんだからこの際 これらの資料をPCでデータ化してみたscissors

Img094crop

Img095crop

これはトリマーっていうより獣医さんの分野だけど 主要なところだけ覚えろって言われたんじゃなかったっけ?パスターンって何??あ、繋ぎの部分ねsweat01とか 覚えてないところはネットで検索できるから助かるわ~good

Img096crop

Img097crop


犬の頭部って犬種によっていろんな形があって面白いでしょ~wink

ご自分のワンコさんと同じ形はありましたか~??

うちのワンズはどれかって言ったら スニッピィフェイスになるのか?

と、データ化したものからここの記事にも使っていく予定ですsign03

よかったら一緒に勉強してみてくださいね~good

« 関越道を下ってみたよ♪ | トップページ | 昔したお勉強 〈2〉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関越道を下ってみたよ♪ | トップページ | 昔したお勉強 〈2〉 »