フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 電気も電池も火も… | トップページ | 毎日がいちご狩り♪ »

2013年5月12日 (日)

狂犬病ワクチン チックン♪

金曜日、翌日ハイパーフライトジャパンのディスク大会が開催される場所にて散歩good

P5104365

P5104375

バックに写る茶色い塔に見覚えのある方、いっぱいいますよねgood

この日の天気はよかった(暑かったけど)のに翌土曜日はrainrainrain

アジリティーの競技会に参加の方もディスク大会に参加の方も 風邪ひいてないですか~weep

私はこの日 とある場所にて「パートのおばちゃん」、やってましたcoldsweats01

4○歳のおばちゃんを雇ってくれたオーナーさんに感謝デスshine

12日はワンズの狂犬病のワクチンをチックンしに獣医さんへ。

予約も支払いもネットpc なので病院での支払いは¥0sign03

P5124500n_2 

Wishもルチルも「病院」の雰囲気にブルブルsweat01

トップバッターを務めたルチルなんて しっぽを内股に巻き込み情けない顔して「こわいよ~sad

普段あまり見ない態度に飼い主大笑いdash

Wishは診察台がちょっと高すぎてダイレクトジャンプに失敗したら凹んじゃって 

「も~ヤダannoy帰るdash」ってすねて入口に向かう始末・笑

D'sは意外に先生にもフレンドリーsign03しっぽも高々と上がり余裕のよっちゃん状態happy01

注射は3頭ともギャンともワンとも言わず スムーズに事は運び先生にも褒められ そこそこ優等生のワンズでしたgood

先生に「この子が一番幼い感じだね」と言われたD's。それに

「この子、ベビーフェイスでいつまでも仔犬みたいで可愛いんですよ~lovely

と答えた飼い主を「痛い飼い主・・・sweat01」と思っただろうな~bleah

P5124468

病院に行く前に「ガス抜き」したよwink

P5124422 P5124442 P5124485

こんなところにもちょっとだけど寄ったんだった。

P5124496

前日、雨の中でアジリティー競技会をやった場所tulipこの日はこの日で暑すぎ気味だったけど 雨よりはよかったかな・・・coldsweats01

さぁまた来年チックンする時もみんな優等生でねscissorswink

« 電気も電池も火も… | トップページ | 毎日がいちご狩り♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電気も電池も火も… | トップページ | 毎日がいちご狩り♪ »