フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ガム曜日♪ | トップページ | 公園帰りの車内だよ♪ »

2013年5月22日 (水)

嬉しいハガキ♪と…

P5214685

カモミールや

P5214686

小型メロンの花が我が家のベランダで慎ましく健気に咲く今日この頃、ブログのネタが思いつかず 1日の半分くらい「ブログに何書こうかな・・・sweat01」って考えてる自分に気づく事が(笑)

浮かんでは消え浮かんでは消えと ボツネタの記憶が頭ン中の引き出しにたくさん溜まってるしcoldsweats01 思いついても批判めいた内容だったりすると「コレは書けない・・・dash」ってなったりもねbleah

そんな言い訳をこうしてここに書くだけでも 一応記事になってるのかsign02なんてhappy02

の小型メロン、素人ではちょっと栽培が難しそうで 人工的に受粉させたりツルが伸びていくのを誘導したりと手がかかるらしい。実際にメロンが収穫できたらもちろんココに掲載するので その時は拍手してやってくださいねgood

P5224687

嬉しいハガキが今日届いた。

「奥様が元気そうなのでスタッフが喜んでました」

とあります。5月5日につくばであった大会の時の事です。

そんな風にスタッフさんが見てくれてた事にビックリeye私の事なんか気にされてない思ってたwink

私が白血病で闘病してる間、友人たちがお越してくれたアクションによりたくさんの方が私の病状を知り 心配していただきました。

病気になる前から参戦してたディスクドッグ団体のスタッフの皆様もそうでした。

このハガキを頂いた団体さん以外の団体さんもですけれど。

私、元気になりましたsign03って本部テントにご挨拶に行けばよかったなcoldsweats01でもそれって、結構恥ずかしいよ~happy02

せないちごさんのところでのバイトから帰ってきて このハガキを目にし ちょっと心がホンワカした嬉しい出来事でしたgood

「J」スタッフの皆さん、ありがとうございましたshine

4v1r0329

まるでニンゲンみたいな寝方するWishと

P5154525

ここが一番安全な場所だと気づいたルチルと

P5104309


大会では見られないこのコンビ

からも お礼を申し上げますsign03

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

それと…

こんな募集、見つけちゃいましたeye

http://p.tl/RnR9

いいご縁がありますように・・・

« ガム曜日♪ | トップページ | 公園帰りの車内だよ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガム曜日♪ | トップページ | 公園帰りの車内だよ♪ »