フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 初黒皿! | トップページ | お友達ワンコと痛い検査 »

2013年5月 7日 (火)

オーバーショット

P4273702_2

こんな大胆な寝相のルチル君。

実は秘密がありますsign01

P4243671_2

噛み合わせがオーバーショットなんです・・・sweat01ニンゲンで言う「出っ歯」coldsweats01

上の門歯が完全にカパっと下の門歯にかぶさってるでしょ?

P5074259crophorzm_3

正しい噛み合わせなのはD'sgoodさすが純血種sign03

Wishは歯がすり減って正しい噛み合わせなのかよくわかんなくなってきちゃったsweat01けど確かこんな風になる前は D'sのような噛み合わせだった…(キガスル)

WishもD'sも普通だったからなんてことなかったんだけど ルチルは出っ歯なばっかりにマズルが先端にむかってだんだん先細りになってるんですsign03

P5074251crophorzm_3

微妙な違いなんだけど WishとD'sの口元がまっすぐなのに大して ルチルは「へ」の字になってるのがわかります?

横から見ないとわかんないかもーsweat01

噛み合わせが悪いせいで犬歯の位置まで変わってる子を見た事があって その子は上の犬歯と下の犬歯の位置が1cm以上離れてた。そのせいで唇を噛みやすいらしく咀嚼がぎこちなくなって大変そうだったsad

ルチルの出っ歯ちゃんは可愛いからokだよ~wink

でもなんか笑えるのは その歯のせいだって知らないだろうな~(笑)

« 初黒皿! | トップページ | お友達ワンコと痛い検査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初黒皿! | トップページ | お友達ワンコと痛い検査 »