フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 抜け毛大魔王!? | トップページ | 嬉しいハガキ♪と… »

2013年5月19日 (日)

ガム曜日♪

先月初めて行った某食品会社の倉庫での直販に 今日も行ってきましたよscissors

4v1r0330

ジャ~ンsign03今日のお買い物camera

前回より早く会場に行ったので まだまだ商品がたくさんあり 色んな物が買えましたgood

開始時間の午前8時より10分遅れて着いたら駐車場がい~っぱいwobbly一瞬だけど 入場制限までしちゃってたしfull

これで占めて¥4000ナリmoneybagwink

安いのか妥当なのか 逆に損してるのかとかわかんなくなるくらい倉庫内が寒く、考えたり立ち止まったりできず またそれが売る側の作戦なのかsign02とも思える商法ですhappy02

ま、それでもそんな状況でのお買い物が楽しいので つい行っちゃったんですけどねwink

我が家の食卓はしばらくこの食材でのメニューが続く予定で~すgood

ってか、パパのbarのつまみがほとんどじゃんsweat01

んで今日は「ガム曜日」sign03

歯ブラシでの歯磨きをした後にクレートにてワンコ用ガムでマウスケアwrench

クレートの中じゃないと唾液で床やらクッションやらがビショビショニなるんだもんdespair

気温が上がってきて口を開けてる時間が多くなると(ハァハァで)漂う口臭dash

歯磨きやガムを食べさせるとそクサい口の臭いが薄らぐのだよclover

P5194633tile

Wishのクレート内はゴミ屋敷impactいつも色んな物が転がってるcoldsweats01

今日のガム早食い競争の最下位だったWishは 先に食べ終わった2頭がクレートの前を通る度に威嚇bomb

P5194589tile_2

ガム早食い競争の堂々の1位はD'sでしたcrown

食べる事に関しては本当に意地汚いD'ssweat02テーブルや床にちょっとでも食べ物の痕跡があると ジ~ッとそこを見つめたまま何分も動かず 私の「ヨシ!」をひたすら待ってる…sweat01

たいがい私が拾って片付けちゃうけど それでもじっと見つめ続ける…

上の写真のD'sの目がイッちゃってるのがおわかりかと…coldsweats02

P5194596tile

ルチルには他の2頭と種類の違うガムを。

なんでかって?普通の牛皮のガムを食べないからdash夜、クレートに牛皮のガムを入れてから寝たら 朝まで原型のまま歯型もつかずに残ってたので もう牛皮のガムはあ~げないっdashって決めたワタシ。

このガムも 与えてからしばらく経ってようやく噛み出し ガムの早食い競争は2位good

食べ終わってなかったWishのクレートの前をまるでからかうかのように通ったりして 最近いろんな「視野」が広がって 知恵もついたのかなかなかのつわものにnote

3頭とも今夜は口臭が気にならない程度になってますからpaperルチルはまだ若いから ゼンゼン臭くないのですが。

夕方はいつものフリーランrun

放牧の馬がいて遊べないかと思ったけど なにせ広いので邪魔にならない程度離れた場所での「おっぱなし」good

P5194650

P5194651

P5194658

そんな1日だった今日なのでした。。。happy01

« 抜け毛大魔王!? | トップページ | 嬉しいハガキ♪と… »

コメント

あああああ、場内ランって素晴らしい。
我が家のワンズもたまーに大井や東京で走りますが、なかなかここまで素敵なお写真は撮れません。

地方はすべてダートなんでしたっけ?? 今、中央で走っている愛馬が引退後に地方で走るかもしれません。情報収集しておかなくては!!!

もうすぐセレクトセール、そして今週はダービーですね~^^ 胃もたれも馬づくしになりそうな予感です。

★胃もたれさん★
(結構長いコメントを作成途中に消してしまって凹み中…wobbly

エヘヘヘヘヘヘヘ♪
自分の土地でもないのに我が物顔で使わせていただいてます@馬場。。。
我が家の玄関から徒歩2分で ワンズを思いっきり自由に走らせられる環境に
この上なく感謝ですshine
ただし馬場状態が「不良」「重」の時は自主規制ですsweat01
カメラは細心の注意をして撮影してます。
万一落っことしでもしたら砂の餌食になり 「パンク」→「引退」になりかねませんので・・・cameraimpact

地方競馬は岩手競馬場を除き
全てダートですhorse
JRAにはない泥臭さが地方のいいところですので
地方へのトレード、個人的にはぜひご検討していただきたいと思います♪

先日の札幌競馬場でのトレーニングセールのライブ中継をニコ動で見てましたが
なかなか面白かったです。
明日はダービーsign03
私たちにとっては別世界の馬たちのレースですが
素晴らしいレースを期待してます♥
同世代の武(兄)騎手を応援しますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜け毛大魔王!? | トップページ | 嬉しいハガキ♪と… »