フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 末梢血幹細胞移植から1年半・・・ | トップページ | 狂犬病ワクチン チックン♪ »

2013年5月10日 (金)

電気も電池も火も…

マルクの時にした麻酔が効いてたのか 今日の夕方になって急に注射の跡が痛み出してちょっとビックリsweat01

いつもなら その日のうちに触ると痛い程度の感覚になるのに今回はなぜか痛まないから ラッキーhappy01って思ってたら やっぱり痛くなるのねdash

今週末はドッグスポーツの大会や競技会があちこちであるようですが とら家の参加はありませ~んsweat02

ホントは先月にやるはずだった狂犬病のワクチンを接種してくる予定bookpencil その前に春日部である訓練競技会を覗きに行こうかな~dog

関東地方は明日の天気がイマイチのようで残念ですが大会等に参加の皆様、雨対策は万全でsprinklegood雷が鳴るとかってホントかな?

P5104392

蚊の気配を感じたのでドラッグストアに アースノーマットを買いに行ったらこんなものが売ってた。

毎年毎年、色んな製品が出てくるけどこれはいつからあったん??

ちょっと悩んだんだけど「電気も電池も火もいらない」のキャッチコピーに釣られて買っちゃったwink

でも疑問はいっぱいある。ホントに効いてるかどうかが見えないいしね。

まぁ、使ってみる価値はありそうだから しばらく様子を見てみることにしますgood

P5104294_4

P5104314

P5104350

それでは皆様、楽しい週末をgood

« 末梢血幹細胞移植から1年半・・・ | トップページ | 狂犬病ワクチン チックン♪ »

コメント

おすだけノーマット気になるhappy01

★くみっち★

でそsign03
私も気になって売り場の前から離れられなくなって
結局買ってしまったsweat01
でも密閉された空間じゃないとダメなのかしら?
とか
アウトドアでは利用価値があるのか
とか
気になるところでありますpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末梢血幹細胞移植から1年半・・・ | トップページ | 狂犬病ワクチン チックン♪ »