フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 狂犬病ワクチン チックン♪ | トップページ | 抜け毛大魔王!? »

2013年5月13日 (月)

毎日がいちご狩り♪

そうそう、昨日狂犬病ワクチン接種時に計ったワンズの体重libra

P5104368

Wish・・・25.5Kg

P5104386

D's  ・・・23.6Kg

P5124490

ルチル・・・27Kg

と それぞれの理想体重をキープしてましたsign03

微妙にもう少し落としたいWishとD'sだけどまぁ許容範囲ってことでいいでしょwink

ルチルは先生も言ってたけど もう少し増やしたいねって。

相変わらず3日に一度は勝手に丸一日絶食しちゃうルチルなので これがベスト体重なのかも。

P5134501

 この写真、今日の収穫でありますsign03

ここに来てやっと「毎日がいちご狩り」にhappy01

ベランダで去年から育てたいちごさんclover2年目になって去年よりた~っくさんの実をつけてくれはりましたpaper

ミツバチさんが来てくれず、ヘンな小さな虫さんたちが受粉してるので実の形がいびつなのがちょっと・・・weep

大きさもまちまちでお店で売ってるものに比べれば見劣りするけど 一応、いちごの味してますsign03

いい匂いがプンプンするらしく、我が家のハイエナくんが狙ってるので警戒態勢は崩せませんban

他には カモミールが咲き(ハーブティーにしたらアブラムシ浮いてたshock) スティックタイプのブロッコリーが少しと 数種のレタス ルッコラなど 比較的簡単にできる野菜たちを収穫してま~すclover

安価な苗を買ってきては育て方を調べて育て 小さく収穫するのを地味~に楽しんでますnote

先日買った「ジョロキア」の苗が1週間もしないうちに枯れちゃったのが最近の一番ショックな出来事かもbearing

あ、昨日の母の日は

「G」の赤ちゃん 

が私の左腕の手首にやってきましたよwink

« 狂犬病ワクチン チックン♪ | トップページ | 抜け毛大魔王!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狂犬病ワクチン チックン♪ | トップページ | 抜け毛大魔王!? »