フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« オーバーショット | トップページ | 末梢血幹細胞移植から1年半・・・ »

2013年5月 8日 (水)

お友達ワンコと痛い検査

うっかりしてましたsweat01

先日の大会で撮った画像をアップするつもりだったのに ルチルの出っ歯の記事を書いちゃったcoldsweats01
P5054149

珊瑚だよ~!

P5054043


真珠だよ~!

P5054083

 

パセリさんだよ~!

P5054121

VOGUEさんだよ~!

P5054037

DERRINGERさんだよ~! (D'sじゃありませんので…)

P5054178_2

↑のDERRINGERさんの妹分、レベッカちゃんだよ~!!

もっとたくさん撮ったには撮ったんだけど これしかまともな写りの画像がありませんでしたの・・・bearing

1日にた~くさんのワンコに会えたのも久しぶりで 「ごちそうさま~sign03」って感じの大会でしたhappy01scissors

さてさてこのブログでもそろそろ覚えていただけたのではないかと思う 痛い検査・・・

骨随穿刺とは?

↑のサイト、ご覧いただけました?マルクですよ、マ・ル・クdown

明日、この検査の日なんですよ…shock

もう今週のアタマくらいからふとした瞬間についため息・・・dash

明日が近づくにつれて 「あ~ヤダweep」と口にも出す私・・・

ヤダろうがため息つこうがこの検査からは逃れられないので 仕方なく明日病院行ってきます…

あ~、ホントにやだな~bearingbearingshockshock

楽しかった大会の事を思い浮かべながらなんとか乗り切るわcoldsweats01scissors 頑張れワタシsign03

« オーバーショット | トップページ | 末梢血幹細胞移植から1年半・・・ »

コメント

おお!
デリさんも出場されていたのですか~!

骨髄穿刺、、、聞いただけで痛くなりそうです、、、
大変でしょうけれど、良い結果が出ますように!

ヽ(´▽`)/黒ディスクおめでとうございます!
カッコイイ~な~!

あと、でっ歯?(笑)
ワンにもあるって知らなかった~!

とらままさん今日の検査も頑張って!

★神風家さん★

そうですよ~♪
グローネンダール総大将さんのおうちのデリさんもいたのですよ~good
事前にチェックしてましたwink
D'sがガルガル大騒ぎしちゃったので
すっかり私まで敬遠されちゃいましたけど・・・sweat02

あ~、予約時間の14時が近づいてきましたね・・・bearing
やな検査だけど もし白血病の細胞が頭をもたげてきそうな気配を
いち早くキャッチできたら 早期治療で大事に至らない可能性もあるんですよ。

なので半年に1回程度はこの検査をしばらく続けないといけないんです。
必要があるからする検査と頭ではわかっていても
やっぱり痛いのはイヤですよ~weep
グズグズ言っても仕方ないので
根性据えて頑張ってきますsign03
トホホ・・・

★JILLママさん★

黒皿、いいでしょ~(笑)
欲しかったんですよ、ず~っと。
マメに大会に出てた頃はルチルが出たカテゴリーには黒皿の賞品はなかったから
上のクラスの入賞者さんがもらってるのを
指をくわえて眺めてましたcoldsweats01
トロフィーなら2~3個あるんですけどねwink


犬の噛み合わせはドッグショーで必ず出陳犬はチェックされるんですよeye
正しい咬合じゃないと出さないし。

ほとんどの犬種がシザーズバイトと言って
下の歯に上の歯が軽くかぶさる感じって言ったらいいのかな?なんですよ。
ルチルみたいなのは完全にオーバーと言えるでしょうねsweat01
ブルドッグ系の子たちはアンダーショットであることが正解となります。
歯並びは遺伝なので 正しい噛み合わせじゃない子での繁殖は
望ましくないんですけどね。
あまりにもひどい不正咬合で生まれると
ミルクも飲めずに亡くなる事もあるそうです。

あ、マルクの応援、ありがとうございます!!
噛み合せの説明書いてたら 随分気が紛れましたgood
14時からだけど13時には向かおうかな~hospital

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーバーショット | トップページ | 末梢血幹細胞移植から1年半・・・ »