フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 6/12着 | トップページ | オーバーショット »

2013年5月 6日 (月)

初黒皿!

ただでさえ休みの少ないとらぱぱのお仕事。

黄金週間なんてもうかれこれ17年 人並みに休んだことなんてありません。

今年も何の変化もなく もちろん代休なんてのもありえないフツーの休みしかない我が家の 世間で言う黄金週間中のお休みだった5日のこどもの日に選んだ休日の過ごし方は・・・

P5053953

かなりの期間 ご無沙汰していたディスク大会への参加でしたsign03

そろそろ出たいね…sign01と話も出てたところで なんだかグダグダと早起きができなかったり 寒かったり などという理由で遠ざかってた大会にようやく参加する事ができましたsweat01

私の病気の間に参加できなかった事が 大会に出る意欲のトーンダウンに繋がりそこからなかなか浮上できなくなってたとでも言えばいいのかな。。。

今回は仲良し海珊瑚真珠家の参加を確認して そこを頼りに出かけちゃってすっかりお世話になって来ちゃいましたcoldsweats01 海珊瑚真珠家の皆様、この場でお礼をheart04

ありがとうございました~sign03o(*^▽^*)o

今回は「殿堂犬フェスタ」というお祭りみたいな大会で すごい数、すごい顔ぶれの会場にちょっと圧倒されちゃいましたよshine スローイングの神様みたいなプレーヤーさんがい~っぱいlovely久しぶりにとびきりの目の保養ができましたeyegood

我が家はWishがシニア、ルチルがユースオープンというカテゴリーに参加scissors

D’sは…sweat01

まぁ色々理由はあるけれど スムーズなプレーがいつまでたっても課題であるD'sの参加は自粛してみましたcoldsweats01 ゴメンねD'ssweat02

P5054211_2

P5053967_2

シニアデビューのWishは2位入賞shine

そして1位は海ちゃんsign03

P5053924t

海珊瑚真珠家と我が家の長男ワンコ同士のワンツーcrown

2頭ともお互いのディスクドッグの歴史を築いてきた最初の子のワンツーと思うと 感慨深いものが。

ルチルはと言うと・・・

P5064245

ユースオープン大会初出場、初優勝sign03

WishやD'sが頑張ってた頃は このユースオープン大会で優勝してもいただけなかったブラックディスクが 今はいただけるようになったんですねsign03

なので我が家にやっと憧れの黒皿がやってきたのでしたscissors

P5064242

最初で最後の黒皿かもしれないから ガッツリ載せちゃえwink

P5054228

ついでに決勝ディスクもねcoldsweats01

4v1r03294v1r0330_2




4v1r03314v1r0332

さんごパパさんから頂戴したルチルの写真で~すcamera


P5053979_2

決勝含めて3R、全投キャッチ(2Rのタイムアウト後のスローもキャッチ)のルチルok我が子ながら頑張りましたsign03

エライぞルチルgood

P5054013_2


P5054017

出番のなかったD's・・・。

可哀想だと言ってとらぱぱが少しだけディスクで遊んであげてたscissors

「オレだって出てたら いい結果出したんだゼ~good

と申してますが(苦笑)

そんなこんなの初黒皿GETのお話でしたsign03







« 6/12着 | トップページ | オーバーショット »

コメント

初☆黒皿げとオメーshine賞状もGW限定イベントsign02仕様でW記念だねーheart042010年組これからもがんばるべgood

★くみっち★

ぷちご無沙汰の「J」で ユース入賞でも黒皿がもらえるのを知らなかったから
なんかすっごいトクした気分だったよhappy01good
2010年組、みんなでまた大会とかに出れるといいなshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/12着 | トップページ | オーバーショット »