フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 嬉しいハガキ♪と… | トップページ | 第80回日本ダービー(東京優駿)と我が家のワンズ »

2013年5月24日 (金)

公園帰りの車内だよ♪

P5244691

本日、公園で遊んできた帰り道でのブラックス号の車内でございますrvcar

午前中から出かける予定が予想以上に気温が高くなっちゃったので お出かけは夕方に変更recycle

カメラ持って出かけたけど 公園では写真撮るの忘れたのだcoldsweats01 なのでブラックス号の中を初公開sign02か?(前にも載せてるかも~bleah

助手席から後ろを向いて私が撮影camera

手前のケージにルチル、後ろに2台のケージを設置して黒い子ちゃん2頭を乗せてます♪

ケージの上に見える赤い部分はベッドになってて 車中泊時に活躍してますよsleepy

ドッグスポーツをやってらっしゃる方のお車の中では こんなヘボい内装の車はうちぐらいだけどねcoldsweats01

それでもゼンゼン重宝してるからオッケーhappy01good

来週から浦和競馬開催のため 今週末はとらぱぱちゃんお休みじゃありませ~んhappy02

皆様、ワンコ達と楽しい休日をお過ごしくださいね~clover

« 嬉しいハガキ♪と… | トップページ | 第80回日本ダービー(東京優駿)と我が家のワンズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいハガキ♪と… | トップページ | 第80回日本ダービー(東京優駿)と我が家のワンズ »