フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 第80回日本ダービー(東京優駿)と我が家のワンズ | トップページ | ルチル、3才になる! »

2013年5月29日 (水)

梅雨入りしちゃった!

先ほどのニュースで関東地方の梅雨入りを発表rain

今日は今週末の福島であるのイベントの紹介記事を書こうと思ってるんですが 福島の梅雨入りも時間の問題っぽいですね・・・coldsweats01

Bllcpu1ceaa6yfj

まずは上の写真のイベントのご紹介note

福島市で今週末に開催される「東北六魂祭」

東北の6大祭りが団結し、復興への狼煙を上げた東北六魂祭

http://rokkon.jp/index.html

詳しい内容は↑へclover

もうひとつは猪苗代湖の湖畔にある天神浜オートキャンプ場で開催される

キャンプしようよin猪苗代湖

なんだか楽しそうなイベントですよね~heart04

この記事を読んでくださって興味を持っていただければそれで充分ですけれど 足を運んでいただき 我がふるさと福島を応援していただければ幸いですhappy01

« 第80回日本ダービー(東京優駿)と我が家のワンズ | トップページ | ルチル、3才になる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第80回日本ダービー(東京優駿)と我が家のワンズ | トップページ | ルチル、3才になる! »