フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

ルチル、3才になる!

P5314843crop

ルチルの同胎のみなさ~んsign03

birthdayお誕生日おめでとう~birthday

お里のお母さん、保護主のお母さんに頂いたご縁に感謝ですshine

マース君 桜花さん さくらさん テトさん 大雅君 ともう1頭の兄妹さん、

2才はどんな楽しい事があったかな★

そしてみんな元気に3才を迎えられたかな~sign02

来年の5月31日にまた 楽しかった3才の思い出を思い返しながら 4才になろうねsign03

P5314837

みんなほぼおんなじ顔だから とらぱぱ作のupこれでよかったら再利用してくださいねwink

2013年5月29日 (水)

梅雨入りしちゃった!

先ほどのニュースで関東地方の梅雨入りを発表rain

今日は今週末の福島であるのイベントの紹介記事を書こうと思ってるんですが 福島の梅雨入りも時間の問題っぽいですね・・・coldsweats01

Bllcpu1ceaa6yfj

まずは上の写真のイベントのご紹介note

福島市で今週末に開催される「東北六魂祭」

東北の6大祭りが団結し、復興への狼煙を上げた東北六魂祭

http://rokkon.jp/index.html

詳しい内容は↑へclover

もうひとつは猪苗代湖の湖畔にある天神浜オートキャンプ場で開催される

キャンプしようよin猪苗代湖

なんだか楽しそうなイベントですよね~heart04

この記事を読んでくださって興味を持っていただければそれで充分ですけれど 足を運んでいただき 我がふるさと福島を応援していただければ幸いですhappy01

2013年5月27日 (月)

第80回日本ダービー(東京優駿)と我が家のワンズ

昨日の第80回日本ダービーは武豊騎乗のキズナが制しましたねsign03

テレビ観戦でしたが ゴール前は興奮気味に思わず「ユタカ~sign03」って声が出ちゃいましたhappy01

「ガム曜日♪」の記事に頂いた胃もたれさんのコメントのお返事に「武騎手(兄)を応援しますshine」と書いたとらまま♪は その通りの結果に大満足scissors

成績が低迷していた武豊騎手がこれを機にまたリーディング争いに名を連ねるようになってほしいなhappy01

P5244696
日本ダービーのようなハイグレードなレースに出れるエリート馬ではないけれど 地味な地方競馬で頑張ってるとらぱぱの担当馬クンclover

今日の最終レースに出てましたよnote

そういえば今日の浦和競馬のメインと最終のレースの勝ち馬は 昨日のダービーを勝ったキズナの馬主さんの所有馬でしたhorse

そんなちょっとした発見がある地方競馬、結構面白いんだけどな~happy01good

P5254708cropmm
あら、どこの可愛い女の子かな?と思ったら 

ディーズじゃないですかsign03

外ではよそのお宅のワンコさんを目の敵にし、飼い主の制止を振り切って飛びかかろうとするD'sですが うちでは3頭中一番の茶目っ気たっぷりの甘えっ子tulip

こんな格好、Wishは絶対やってくれないし ルチルもすぐ逃げちゃう。

リアルぬいぐるみみたいlovelyそこがD'sのいいところcherryめんこくて仕方ないのよcoldsweats01

P5264734

もちろんWishも

P5264740

ルチルも可愛いし みんなそれぞれ個性があって付き合うのがとっても楽しいsign03

もしこの3頭でダービーみたいなレースをしたら 3頭同着でゴールgoodcrown

もう二度と入院なんかで離れ離れにはなりたくないからねwink

2013年5月24日 (金)

公園帰りの車内だよ♪

P5244691

本日、公園で遊んできた帰り道でのブラックス号の車内でございますrvcar

午前中から出かける予定が予想以上に気温が高くなっちゃったので お出かけは夕方に変更recycle

カメラ持って出かけたけど 公園では写真撮るの忘れたのだcoldsweats01 なのでブラックス号の中を初公開sign02か?(前にも載せてるかも~bleah

助手席から後ろを向いて私が撮影camera

手前のケージにルチル、後ろに2台のケージを設置して黒い子ちゃん2頭を乗せてます♪

ケージの上に見える赤い部分はベッドになってて 車中泊時に活躍してますよsleepy

ドッグスポーツをやってらっしゃる方のお車の中では こんなヘボい内装の車はうちぐらいだけどねcoldsweats01

それでもゼンゼン重宝してるからオッケーhappy01good

来週から浦和競馬開催のため 今週末はとらぱぱちゃんお休みじゃありませ~んhappy02

皆様、ワンコ達と楽しい休日をお過ごしくださいね~clover

2013年5月22日 (水)

嬉しいハガキ♪と…

P5214685

カモミールや

P5214686

小型メロンの花が我が家のベランダで慎ましく健気に咲く今日この頃、ブログのネタが思いつかず 1日の半分くらい「ブログに何書こうかな・・・sweat01」って考えてる自分に気づく事が(笑)

浮かんでは消え浮かんでは消えと ボツネタの記憶が頭ン中の引き出しにたくさん溜まってるしcoldsweats01 思いついても批判めいた内容だったりすると「コレは書けない・・・dash」ってなったりもねbleah

そんな言い訳をこうしてここに書くだけでも 一応記事になってるのかsign02なんてhappy02

の小型メロン、素人ではちょっと栽培が難しそうで 人工的に受粉させたりツルが伸びていくのを誘導したりと手がかかるらしい。実際にメロンが収穫できたらもちろんココに掲載するので その時は拍手してやってくださいねgood

P5224687

嬉しいハガキが今日届いた。

「奥様が元気そうなのでスタッフが喜んでました」

とあります。5月5日につくばであった大会の時の事です。

そんな風にスタッフさんが見てくれてた事にビックリeye私の事なんか気にされてない思ってたwink

私が白血病で闘病してる間、友人たちがお越してくれたアクションによりたくさんの方が私の病状を知り 心配していただきました。

病気になる前から参戦してたディスクドッグ団体のスタッフの皆様もそうでした。

このハガキを頂いた団体さん以外の団体さんもですけれど。

私、元気になりましたsign03って本部テントにご挨拶に行けばよかったなcoldsweats01でもそれって、結構恥ずかしいよ~happy02

せないちごさんのところでのバイトから帰ってきて このハガキを目にし ちょっと心がホンワカした嬉しい出来事でしたgood

「J」スタッフの皆さん、ありがとうございましたshine

4v1r0329

まるでニンゲンみたいな寝方するWishと

P5154525

ここが一番安全な場所だと気づいたルチルと

P5104309


大会では見られないこのコンビ

からも お礼を申し上げますsign03

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

それと…

こんな募集、見つけちゃいましたeye

http://p.tl/RnR9

いいご縁がありますように・・・

2013年5月19日 (日)

ガム曜日♪

先月初めて行った某食品会社の倉庫での直販に 今日も行ってきましたよscissors

4v1r0330

ジャ~ンsign03今日のお買い物camera

前回より早く会場に行ったので まだまだ商品がたくさんあり 色んな物が買えましたgood

開始時間の午前8時より10分遅れて着いたら駐車場がい~っぱいwobbly一瞬だけど 入場制限までしちゃってたしfull

これで占めて¥4000ナリmoneybagwink

安いのか妥当なのか 逆に損してるのかとかわかんなくなるくらい倉庫内が寒く、考えたり立ち止まったりできず またそれが売る側の作戦なのかsign02とも思える商法ですhappy02

ま、それでもそんな状況でのお買い物が楽しいので つい行っちゃったんですけどねwink

我が家の食卓はしばらくこの食材でのメニューが続く予定で~すgood

ってか、パパのbarのつまみがほとんどじゃんsweat01

んで今日は「ガム曜日」sign03

歯ブラシでの歯磨きをした後にクレートにてワンコ用ガムでマウスケアwrench

クレートの中じゃないと唾液で床やらクッションやらがビショビショニなるんだもんdespair

気温が上がってきて口を開けてる時間が多くなると(ハァハァで)漂う口臭dash

歯磨きやガムを食べさせるとそクサい口の臭いが薄らぐのだよclover

P5194633tile

Wishのクレート内はゴミ屋敷impactいつも色んな物が転がってるcoldsweats01

今日のガム早食い競争の最下位だったWishは 先に食べ終わった2頭がクレートの前を通る度に威嚇bomb

P5194589tile_2

ガム早食い競争の堂々の1位はD'sでしたcrown

食べる事に関しては本当に意地汚いD'ssweat02テーブルや床にちょっとでも食べ物の痕跡があると ジ~ッとそこを見つめたまま何分も動かず 私の「ヨシ!」をひたすら待ってる…sweat01

たいがい私が拾って片付けちゃうけど それでもじっと見つめ続ける…

上の写真のD'sの目がイッちゃってるのがおわかりかと…coldsweats02

P5194596tile

ルチルには他の2頭と種類の違うガムを。

なんでかって?普通の牛皮のガムを食べないからdash夜、クレートに牛皮のガムを入れてから寝たら 朝まで原型のまま歯型もつかずに残ってたので もう牛皮のガムはあ~げないっdashって決めたワタシ。

このガムも 与えてからしばらく経ってようやく噛み出し ガムの早食い競争は2位good

食べ終わってなかったWishのクレートの前をまるでからかうかのように通ったりして 最近いろんな「視野」が広がって 知恵もついたのかなかなかのつわものにnote

3頭とも今夜は口臭が気にならない程度になってますからpaperルチルはまだ若いから ゼンゼン臭くないのですが。

夕方はいつものフリーランrun

放牧の馬がいて遊べないかと思ったけど なにせ広いので邪魔にならない程度離れた場所での「おっぱなし」good

P5194650

P5194651

P5194658

そんな1日だった今日なのでした。。。happy01

2013年5月14日 (火)

抜け毛大魔王!?

やらなきゃやらなきゃと思いつつ、ついサボっちゃってたワンズのお手入れsweat01

シャンプーもかれこれ4ヶ月、やってないdash

Wishの毛並みなんか もうなんて表現していいのかさえわかんないくらいボッサボサでどこの子?って感じにweep

という訳で昨日と今日で3ワンズのシャンプー敢行good

あ、ネタ的にはあんまり面白くないかもcoldsweats01たかだかシャンプーの話ですから。

P5144512crophorz

さぁこの子は誰でしょう?

うちに黒いウィペットみたいなワンコいたっけ??

誰が見てもD'sってわかりますよね・笑

D'sもルチルも思ってたほど大変なことにはなってなかったけど 予想通りだったのがWishsweat01

アンダーコートがぎっしり根元に残っててシャンプーとリンスを2回ずつやっても すすいだ時に流れ落ちる水が汚れじゃなくて抜け毛で真っ黒wobbly

P5134503crop

お風呂場の床は一面この状態・・・

この掃除って結構厄介だったりするのよねdash

シャンプーの後 乾かし終わってやれやれ・・・ってところで

「あ、お風呂掃除しなきゃsweat02

っていうのがねshock

お風呂掃除を兼ねて念入りに床磨きしましたよ~bearing

トリミングサロンにお願いすれば楽できるけど うちの子たちじゃ1頭につき¥8000以上かかるだろうな・・・coldsweats02

しかも自分でできるのに人に頼むっていうのもなんだかな~dashって考えるとやっぱ自分でやっちゃうのよね。

今回Wishの仕上げまでにかかった時間は2時間半clockいつもなら1時間半くらいだよ。

毛の密度が高いWishはなっかなか乾かないうえに 今回はお手入れサボってたから抜け毛がMAXだったsweat02

さすが抜け毛大魔王crown

グローネンダールのD'sなんか1時間でシャンプー&ブロー終了しちゃうのにねgood

これで3頭ともほどよくアンダーコートが取れて ここのとこの気温上昇にも過ごしやすくなったはず。

P5134511

これからの季節はツキイチでシャンプーしないと臭くなるし、サボらないで真面目にお手入れしよ~っとcoldsweats01

2013年5月13日 (月)

毎日がいちご狩り♪

そうそう、昨日狂犬病ワクチン接種時に計ったワンズの体重libra

P5104368

Wish・・・25.5Kg

P5104386

D's  ・・・23.6Kg

P5124490

ルチル・・・27Kg

と それぞれの理想体重をキープしてましたsign03

微妙にもう少し落としたいWishとD'sだけどまぁ許容範囲ってことでいいでしょwink

ルチルは先生も言ってたけど もう少し増やしたいねって。

相変わらず3日に一度は勝手に丸一日絶食しちゃうルチルなので これがベスト体重なのかも。

P5134501

 この写真、今日の収穫でありますsign03

ここに来てやっと「毎日がいちご狩り」にhappy01

ベランダで去年から育てたいちごさんclover2年目になって去年よりた~っくさんの実をつけてくれはりましたpaper

ミツバチさんが来てくれず、ヘンな小さな虫さんたちが受粉してるので実の形がいびつなのがちょっと・・・weep

大きさもまちまちでお店で売ってるものに比べれば見劣りするけど 一応、いちごの味してますsign03

いい匂いがプンプンするらしく、我が家のハイエナくんが狙ってるので警戒態勢は崩せませんban

他には カモミールが咲き(ハーブティーにしたらアブラムシ浮いてたshock) スティックタイプのブロッコリーが少しと 数種のレタス ルッコラなど 比較的簡単にできる野菜たちを収穫してま~すclover

安価な苗を買ってきては育て方を調べて育て 小さく収穫するのを地味~に楽しんでますnote

先日買った「ジョロキア」の苗が1週間もしないうちに枯れちゃったのが最近の一番ショックな出来事かもbearing

あ、昨日の母の日は

「G」の赤ちゃん 

が私の左腕の手首にやってきましたよwink

2013年5月12日 (日)

狂犬病ワクチン チックン♪

金曜日、翌日ハイパーフライトジャパンのディスク大会が開催される場所にて散歩good

P5104365

P5104375

バックに写る茶色い塔に見覚えのある方、いっぱいいますよねgood

この日の天気はよかった(暑かったけど)のに翌土曜日はrainrainrain

アジリティーの競技会に参加の方もディスク大会に参加の方も 風邪ひいてないですか~weep

私はこの日 とある場所にて「パートのおばちゃん」、やってましたcoldsweats01

4○歳のおばちゃんを雇ってくれたオーナーさんに感謝デスshine

12日はワンズの狂犬病のワクチンをチックンしに獣医さんへ。

予約も支払いもネットpc なので病院での支払いは¥0sign03

P5124500n_2 

Wishもルチルも「病院」の雰囲気にブルブルsweat01

トップバッターを務めたルチルなんて しっぽを内股に巻き込み情けない顔して「こわいよ~sad

普段あまり見ない態度に飼い主大笑いdash

Wishは診察台がちょっと高すぎてダイレクトジャンプに失敗したら凹んじゃって 

「も~ヤダannoy帰るdash」ってすねて入口に向かう始末・笑

D'sは意外に先生にもフレンドリーsign03しっぽも高々と上がり余裕のよっちゃん状態happy01

注射は3頭ともギャンともワンとも言わず スムーズに事は運び先生にも褒められ そこそこ優等生のワンズでしたgood

先生に「この子が一番幼い感じだね」と言われたD's。それに

「この子、ベビーフェイスでいつまでも仔犬みたいで可愛いんですよ~lovely

と答えた飼い主を「痛い飼い主・・・sweat01」と思っただろうな~bleah

P5124468

病院に行く前に「ガス抜き」したよwink

P5124422 P5124442 P5124485

こんなところにもちょっとだけど寄ったんだった。

P5124496

前日、雨の中でアジリティー競技会をやった場所tulipこの日はこの日で暑すぎ気味だったけど 雨よりはよかったかな・・・coldsweats01

さぁまた来年チックンする時もみんな優等生でねscissorswink

2013年5月10日 (金)

電気も電池も火も…

マルクの時にした麻酔が効いてたのか 今日の夕方になって急に注射の跡が痛み出してちょっとビックリsweat01

いつもなら その日のうちに触ると痛い程度の感覚になるのに今回はなぜか痛まないから ラッキーhappy01って思ってたら やっぱり痛くなるのねdash

今週末はドッグスポーツの大会や競技会があちこちであるようですが とら家の参加はありませ~んsweat02

ホントは先月にやるはずだった狂犬病のワクチンを接種してくる予定bookpencil その前に春日部である訓練競技会を覗きに行こうかな~dog

関東地方は明日の天気がイマイチのようで残念ですが大会等に参加の皆様、雨対策は万全でsprinklegood雷が鳴るとかってホントかな?

P5104392

蚊の気配を感じたのでドラッグストアに アースノーマットを買いに行ったらこんなものが売ってた。

毎年毎年、色んな製品が出てくるけどこれはいつからあったん??

ちょっと悩んだんだけど「電気も電池も火もいらない」のキャッチコピーに釣られて買っちゃったwink

でも疑問はいっぱいある。ホントに効いてるかどうかが見えないいしね。

まぁ、使ってみる価値はありそうだから しばらく様子を見てみることにしますgood

P5104294_4

P5104314

P5104350

それでは皆様、楽しい週末をgood

2013年5月 9日 (木)

末梢血幹細胞移植から1年半・・・

昨日の記事にチキンな私のビビリねたを終盤にかけて載せましたが 本日無事にマルクしてきましたよgood

今日は採血室に入ったとたん、

「誰がとらままさんの採血するのー?」

とコソコソと話してるよ~な気がして ちょっとこっちも緊張しちゃったじゃないdash

採血師さんもこんな細くて頼りない血管の持ち主からの採血が怖いのはわかるから 気の毒だと思うよdespair でもそこは専門職なのだから頑張ってもらわないとねdash

あ、採血は採血師さんのお仕事でマルクはお医者さんのお仕事だよhospital

Ca3j0153

これがマルクの道具ですsign03

真ん中の緑色の器具を刺して腰骨に穴をあけて中から骨髄液を抜くんだよ~sweat01

かかる時間は麻酔の注射から骨髄を抜いて注射針を抜くまで たぶん今日は7~8分だったと思う。

今回のマルクは末梢血幹細胞移植から1年半という区切りでの検査。

再発がないか監視するための検査だから 痛かろうが嫌いだろうがやらないとねcoldsweats01

採った骨髄液の写真も撮りたかったんだけど 針を抜いた後、私はうつ伏せで看護師さんが注射跡の消毒をしてて 体を動かせない状況なので自分で撮るのは困難bearing

誰かに撮ってもらわないと無理なのよね~。血液より濃度の濃い赤い液体だよ。

採った骨髄液は医師がすぐ検査機関に送る準備にかかるため 見せてもらえるのも一瞬なの。

私は消毒が終わったら注射跡に圧をかけるように仰向けで30分安静にしてなきゃいけないからウロウロもできない。

でもまた次回 何かしらの画像が撮れるように努力してみるねgood

次回はたぶん移植後2年にあたる9月かな~。

ちなみに結果は検査機関からの返事がくるまで2週間くらいかかって 何事もなければ私に連絡ひとつこないけど 怪しいものがあれば先生から電話が・・・。

今の体調なら今回も電話は来ないから心配はいらないよsign03

あ~、嫌な事が終わってホッとしてるとらまま♪なのでした~note

2013年5月 8日 (水)

お友達ワンコと痛い検査

うっかりしてましたsweat01

先日の大会で撮った画像をアップするつもりだったのに ルチルの出っ歯の記事を書いちゃったcoldsweats01
P5054149

珊瑚だよ~!

P5054043


真珠だよ~!

P5054083

 

パセリさんだよ~!

P5054121

VOGUEさんだよ~!

P5054037

DERRINGERさんだよ~! (D'sじゃありませんので…)

P5054178_2

↑のDERRINGERさんの妹分、レベッカちゃんだよ~!!

もっとたくさん撮ったには撮ったんだけど これしかまともな写りの画像がありませんでしたの・・・bearing

1日にた~くさんのワンコに会えたのも久しぶりで 「ごちそうさま~sign03」って感じの大会でしたhappy01scissors

さてさてこのブログでもそろそろ覚えていただけたのではないかと思う 痛い検査・・・

骨随穿刺とは?

↑のサイト、ご覧いただけました?マルクですよ、マ・ル・クdown

明日、この検査の日なんですよ…shock

もう今週のアタマくらいからふとした瞬間についため息・・・dash

明日が近づくにつれて 「あ~ヤダweep」と口にも出す私・・・

ヤダろうがため息つこうがこの検査からは逃れられないので 仕方なく明日病院行ってきます…

あ~、ホントにやだな~bearingbearingshockshock

楽しかった大会の事を思い浮かべながらなんとか乗り切るわcoldsweats01scissors 頑張れワタシsign03

2013年5月 7日 (火)

オーバーショット

P4273702_2

こんな大胆な寝相のルチル君。

実は秘密がありますsign01

P4243671_2

噛み合わせがオーバーショットなんです・・・sweat01ニンゲンで言う「出っ歯」coldsweats01

上の門歯が完全にカパっと下の門歯にかぶさってるでしょ?

P5074259crophorzm_3

正しい噛み合わせなのはD'sgoodさすが純血種sign03

Wishは歯がすり減って正しい噛み合わせなのかよくわかんなくなってきちゃったsweat01けど確かこんな風になる前は D'sのような噛み合わせだった…(キガスル)

WishもD'sも普通だったからなんてことなかったんだけど ルチルは出っ歯なばっかりにマズルが先端にむかってだんだん先細りになってるんですsign03

P5074251crophorzm_3

微妙な違いなんだけど WishとD'sの口元がまっすぐなのに大して ルチルは「へ」の字になってるのがわかります?

横から見ないとわかんないかもーsweat01

噛み合わせが悪いせいで犬歯の位置まで変わってる子を見た事があって その子は上の犬歯と下の犬歯の位置が1cm以上離れてた。そのせいで唇を噛みやすいらしく咀嚼がぎこちなくなって大変そうだったsad

ルチルの出っ歯ちゃんは可愛いからokだよ~wink

でもなんか笑えるのは その歯のせいだって知らないだろうな~(笑)

2013年5月 6日 (月)

初黒皿!

ただでさえ休みの少ないとらぱぱのお仕事。

黄金週間なんてもうかれこれ17年 人並みに休んだことなんてありません。

今年も何の変化もなく もちろん代休なんてのもありえないフツーの休みしかない我が家の 世間で言う黄金週間中のお休みだった5日のこどもの日に選んだ休日の過ごし方は・・・

P5053953

かなりの期間 ご無沙汰していたディスク大会への参加でしたsign03

そろそろ出たいね…sign01と話も出てたところで なんだかグダグダと早起きができなかったり 寒かったり などという理由で遠ざかってた大会にようやく参加する事ができましたsweat01

私の病気の間に参加できなかった事が 大会に出る意欲のトーンダウンに繋がりそこからなかなか浮上できなくなってたとでも言えばいいのかな。。。

今回は仲良し海珊瑚真珠家の参加を確認して そこを頼りに出かけちゃってすっかりお世話になって来ちゃいましたcoldsweats01 海珊瑚真珠家の皆様、この場でお礼をheart04

ありがとうございました~sign03o(*^▽^*)o

今回は「殿堂犬フェスタ」というお祭りみたいな大会で すごい数、すごい顔ぶれの会場にちょっと圧倒されちゃいましたよshine スローイングの神様みたいなプレーヤーさんがい~っぱいlovely久しぶりにとびきりの目の保養ができましたeyegood

我が家はWishがシニア、ルチルがユースオープンというカテゴリーに参加scissors

D’sは…sweat01

まぁ色々理由はあるけれど スムーズなプレーがいつまでたっても課題であるD'sの参加は自粛してみましたcoldsweats01 ゴメンねD'ssweat02

P5054211_2

P5053967_2

シニアデビューのWishは2位入賞shine

そして1位は海ちゃんsign03

P5053924t

海珊瑚真珠家と我が家の長男ワンコ同士のワンツーcrown

2頭ともお互いのディスクドッグの歴史を築いてきた最初の子のワンツーと思うと 感慨深いものが。

ルチルはと言うと・・・

P5064245

ユースオープン大会初出場、初優勝sign03

WishやD'sが頑張ってた頃は このユースオープン大会で優勝してもいただけなかったブラックディスクが 今はいただけるようになったんですねsign03

なので我が家にやっと憧れの黒皿がやってきたのでしたscissors

P5064242

最初で最後の黒皿かもしれないから ガッツリ載せちゃえwink

P5054228

ついでに決勝ディスクもねcoldsweats01

4v1r03294v1r0330_2




4v1r03314v1r0332

さんごパパさんから頂戴したルチルの写真で~すcamera


P5053979_2

決勝含めて3R、全投キャッチ(2Rのタイムアウト後のスローもキャッチ)のルチルok我が子ながら頑張りましたsign03

エライぞルチルgood

P5054013_2


P5054017

出番のなかったD's・・・。

可哀想だと言ってとらぱぱが少しだけディスクで遊んであげてたscissors

「オレだって出てたら いい結果出したんだゼ~good

と申してますが(苦笑)

そんなこんなの初黒皿GETのお話でしたsign03







2013年5月 1日 (水)

6/12着

P5013816

2013年の浦和競馬場しらさぎ賞に出走したツキノテンシnote結果6/12着coldsweats01でしたhorse

メンコのリボンと頭絡をピンクで統一goodおデコ部分にはshineきらきらshineのデコでオサレtulip


P5013813m

この芦毛の女の子 ナターレちゃんが勝利crown

ダントツの一番人気だった

P5013818

クラーベちゃんはテンテンよりも後からゴールhorse レース後のスタンドはブーイングの嵐でした…sweat01

P5013823

P5013826


P5013832


P5013849


実質上、南関牝馬最強決定戦 とtwitter上でつぶやいた方も。

テンテンちゃん、頑張った方でしょgood

無事に終わって何よりですよhappy01

浦和競馬、金曜日まで開催してま~すclover


P5013858

コバトンにも会えるかもsign02

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »