フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 公園帰りの車内だよ♪ | トップページ | 梅雨入りしちゃった! »

2013年5月27日 (月)

第80回日本ダービー(東京優駿)と我が家のワンズ

昨日の第80回日本ダービーは武豊騎乗のキズナが制しましたねsign03

テレビ観戦でしたが ゴール前は興奮気味に思わず「ユタカ~sign03」って声が出ちゃいましたhappy01

「ガム曜日♪」の記事に頂いた胃もたれさんのコメントのお返事に「武騎手(兄)を応援しますshine」と書いたとらまま♪は その通りの結果に大満足scissors

成績が低迷していた武豊騎手がこれを機にまたリーディング争いに名を連ねるようになってほしいなhappy01

P5244696
日本ダービーのようなハイグレードなレースに出れるエリート馬ではないけれど 地味な地方競馬で頑張ってるとらぱぱの担当馬クンclover

今日の最終レースに出てましたよnote

そういえば今日の浦和競馬のメインと最終のレースの勝ち馬は 昨日のダービーを勝ったキズナの馬主さんの所有馬でしたhorse

そんなちょっとした発見がある地方競馬、結構面白いんだけどな~happy01good

P5254708cropmm
あら、どこの可愛い女の子かな?と思ったら 

ディーズじゃないですかsign03

外ではよそのお宅のワンコさんを目の敵にし、飼い主の制止を振り切って飛びかかろうとするD'sですが うちでは3頭中一番の茶目っ気たっぷりの甘えっ子tulip

こんな格好、Wishは絶対やってくれないし ルチルもすぐ逃げちゃう。

リアルぬいぐるみみたいlovelyそこがD'sのいいところcherryめんこくて仕方ないのよcoldsweats01

P5264734

もちろんWishも

P5264740

ルチルも可愛いし みんなそれぞれ個性があって付き合うのがとっても楽しいsign03

もしこの3頭でダービーみたいなレースをしたら 3頭同着でゴールgoodcrown

もう二度と入院なんかで離れ離れにはなりたくないからねwink

« 公園帰りの車内だよ♪ | トップページ | 梅雨入りしちゃった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園帰りの車内だよ♪ | トップページ | 梅雨入りしちゃった! »