フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 鬼の形相!?とチョット告知 | トップページ | ルチルの手根球 »

2013年4月10日 (水)

本日のWish

P1054572horz

昨日放送のテレ東「ど~ぶつくん」をご覧いただきありがとうございましたsign03

1月5日に収録してから3ヶ月、やっと放送されましたsweat01ボツになったんじゃ?なんて思ってたし。

放送後から今まで、ブログのカウンターも普段よりアクセスがupupup

今日になってまでも上がってるということは後日談的な記事を期待されてるのかsign02と勝手に思って今こうしてPCに向かってるわけですが・・・

収録は楽しかったですよ。特にちゃんぷ家、ディアナ家(しゅっぽっぽ家)とは大会の時のようにちゃんぷ家のタープにやどかりしてワイワイがやがやとおしゃべりしたり。

お弁当も今回は全員に出たし・笑

(D'sで出た時は演者の分しか出なかったsweat01

そんな今回のWishのテレビ出演でしたnoteルチルがテレビ画面をガン見してたけど Wishが出てるってわかったのかわからないのか・・・coldsweats01

P4103248

P4103249

本日のWish、いつもと変わらず元気ですwink

今日が命日のピアリスさんsign03そちらでもWishたちの出た番組、観れたかい?

« 鬼の形相!?とチョット告知 | トップページ | ルチルの手根球 »

コメント

始めまして〜。
かなといいます。
先日のテレビ見てました♪
うぃっしゅくん優勝
おめでとうございます〜!

私もディスクやってて
小さいですが
シェパードの雑種(母親がシェパード)
飼ってます!

たまたまディスクドッグのブログ巡りしていたら辿り着いたのでびっくりしました(^ ^)


★かなさん★

ようこそ とらままワールド♪へhappy01
Wishへのおめでとうをありがとうございますsign03
テレビの放送も見てくれたんですねtv我が家も1月の収録からこの日をずっと楽しみにしてましたnote

かなさんのおうちの子もMIXなんですね!しかもジャーマンが入ってるtulip
少しですがブログを覗かせていただきました。
ここ埼玉からずいぶん遠いところにお住まいのようで。
自然がたくさんあってワンコにはいい環境でいいですね♥
うちの子たちも大会等には最近出てないけど
ディスクは大好きなので 練習は頑張ってますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼の形相!?とチョット告知 | トップページ | ルチルの手根球 »