フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« バトルの予感・・・ | トップページ | FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013で♪ »

2013年4月 5日 (金)

厄介なふたり

バトルの予感はハズレましたdash

私がバイトで昼間いなかった時に部屋の中で存分にバトッたそうで やっと晴れたベランダでは日向ぼっこが流行してました・笑

P4053089

P4053093

Wish兄ちゃんが駿と公園に行っちゃったので 残されたD&Rでトレセンの中でお散歩~shoe

このコンビ、歩きながらDがルチルに喧嘩を吹っかけるので散歩が厄介ng

ルチルはD'sがマジギレするのを怖がって 本気では応戦しないのが気の毒なくらいにされるがまま・・・

ルチルが本気になればD'sの1頭や2頭、やっつけるのなんてカンタンだと思うんだけどね。

P4053099

ルチルが遠慮深い性格じゃなかったら お前なんか今頃子分にされてるハズさdash

P4053107

ルチルはルチルで ディスク練すると厄介な性格が露呈されるしねぇ・・・

練習が終わりそうだと勝手に判断して 逃亡が始まる・・・

ボッロボロになったディスクをくわえたまま どんどん私から(あるいはとらぱぱから)離れていく・・・

追いかけると逆効果なので 背中を向けてみても決して戻ってこない・・・

色々オビディエンス的な事も試してるんですけどねcoldsweats01 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

主導権がこちらにある事を理解させてから練習してるつもりなんですけど そうじゃないのかな~?

それぞれ長所も短所もあるから面白い。 短所はなるだけ改善してあげたいんだけど力不足を認めざるえないかも・・・。

あ、写真のデキをさぁ~ちん母さんに褒められたので ちょっと調子に乗って貼ってみたgood

P4053117

機械の操作に四苦八苦しながら 今日はコンビニでこんなものを買ってみたticket

週末の悪天候の予報が外れることを期待してwink

でもここはインドアだから 会場内にいれば天気は関係ないんだけどねgood

土曜日に見たい犬種が(第1グループの犬種)出陳されるけど どうしても無理なので 日曜日に行く予定で~すhappy01

そ・れ・と

月曜日にある告知をする予定で~すP1054571

この方のお話ですwink

happy01

« バトルの予感・・・ | トップページ | FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013で♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトルの予感・・・ | トップページ | FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013で♪ »