フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« パラボラ生活 | トップページ | 宣伝のみですが。 »

2013年4月22日 (月)

冷蔵庫の中でのお買い物♪

記憶に新しい昨日の天気………。

まぁ寒いこと寒いこと…snow

ファンヒーターに入れる灯油もシーズン的に買い置きもなくなり ほぼゼロなのにあの寒さdown参った参った(@Д@;

近所の某ハム会社の営業所で月に一度 直売日があることを知ったのが数ヶ月前で 昨日がその直売日rock

大好きな「サンデージャポン」を見るのを我慢して行ってみたsign01

その営業所に到着し 建物の中に入り 案内された先はなんとそこは冷蔵室sweat01

外が寒かったので中に入れば暖いだろうと思ってたのにオーマイガーshock

大きな冷蔵庫の中にテーブルを置き、その上に商品を並べてあるのを選んで買うシステムのよう…

冷蔵庫の中でのお買い物は ディスカウントストア並みのお値段でピザとかレトルト食品とかを¥1500分もお買い上げしたら もう大満足full

P4213598

埼玉県民歴16年ですがー。

初めて行ってみましたgood

5月の最初の日曜日まで休みがないとらぱぱなので どっか行こうね と思ってたのにあの天気sad

お昼頃になってようやく雨も上がって 今頃上がってもね~dashと言いながら近場で我慢clover

彩湖一周ツアーでもしよっかsign03と歩き始めたけどどこまで行っても彩湖の端っこにたどり着けないsweat01対岸は見えてても果てしなく遠く感じたのでそのままUターンして戻っちゃったcoldsweats01

それでも1時間以上歩いてたんですけどねhappy02 Y馬に聞いたら一周5Kmあるとかsign02

先週の木曜日に秋ヶ瀬公園に行った時、どうやらルチルのお守りのついたチェーンを落としてきてしまったみたいなので(家にも車にもなく その日は秋ヶ瀬公園にしかルチルを降ろしてないので)彩湖の帰りに寄って ルチルの足跡をたどってみたけど見つからず・・・sweat02

お守りには名前とケータイの番号がはっきりくっきり書いてあるんですよ。どなたか拾われたなら連絡くるかなぁ。。。

P4223603

まだパラボラ生活のD's坊っちゃんspade

コレをつけてるとできない行動をしたそうな時ははずしてやるんだけど その行動が終わって また着けるために呼ぶと ちゃんとそばまで来てパラボラに自ら頭を突っ込む賢い子shine

「D'sはエリザベスカラーでさえ似合ってしまうshine」と勘違い甚だしい痛い飼い主dashだってホントに可愛いんだもんheart04

はがれた狼爪も だいぶ再生してきましたclover

試しにルチルにもパラボラ君を着けてみたら・・・

しばしの困惑の後、ドッタンバッタンの大騒ぎbomb………の寸前で外したので大惨事には至らずgood

ルチルが怪我でパラボラ君のお世話になるときはチョイと厄介な事になりそうだなと懸念bearing

話題のないWish君

ない訳じゃなく ほぼ毎日、ちっちゃな盗み食いがバレては私にしかられてま~すsweat01

でも これくらいじゃ大して怒られない事を熟知してるWishは 抜け目なく同じ事を繰り返し飼い主をちょっとバカにしてる悪いヤツなんです。

きっとどこのおうちでも同じような事があるんでしょうけどね wink

そんなとら家の日常をプチ暴露した週初めでありました~★

« パラボラ生活 | トップページ | 宣伝のみですが。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パラボラ生活 | トップページ | 宣伝のみですが。 »