フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 回し者ではありませぬ・笑 | トップページ | 冷蔵庫の中でのお買い物♪ »

2013年4月19日 (金)

パラボラ生活

P4173575

只今、パラボラ生活満喫中のD's君・・・

さぁ~ちん母さんとのコメントのやり取りの中で触れましたが 左前足の狼爪をどっかに引っ掛けたらしく 爪がはがれ中の肉の部分が露出・・・

それを一心不乱に舐め続けてより悪化させた罰として パラボラつけられたという事なんですが…

舐めさえしなければ1週間程度で傷も乾燥して 皮膚の再生が始まるだろうに バンテージで保護してもその上から舐めて バンテージも中のガーゼもビシャビシャに。

治りを早くさせるための処置でございます。

前にも何度かパラボラ生活経験してるD'sさん

取ろうともがくこともなくすんなり受け入れてくれるので その点はイイのですが まぁまぁ 派手に部屋の中でいろんな物をなぎ倒し 狭いところも平気で突進してくので パラボラ自体もボコボコにsweat01

室内のdogtoiletで用を足す時も壁にガシガシ パラボラをぶつけてぐるぐる回るし 水を飲むときもパラボラの端っこに水入れが引っかかり バッシャ~ンwave・・・shock

でも割れたり壊れたりしていない丈夫なパラボラ君note

今日の患部もまだちょっとジクジクしてるので 今週いっぱいはパラボラ生活続行かなdash

あ、外に出るときは面倒だけど毎回バンテージで保護してから出かけてますdespair

P4133484_2

話の内容に全く関係のないルチル・・・

いい画像がなかったので これ貼っておっしま~いbleah

« 回し者ではありませぬ・笑 | トップページ | 冷蔵庫の中でのお買い物♪ »

コメント

   麻薬探知犬のテレビをみて、いろいろ検索中にこのページにたどり着きました。私はボストンテリアを先日までマンションで飼っていましたが、最近亡くしました。現在は田舎の一軒家で犬を飼うのを目標に頑張っています。私も去年脳腫瘍の手術をして、復活したので思わずコメントしてしまいました。お体に気をつけて限りある人生楽しみましょう。時間ある時に僕のブログ覗いてくれたら嬉しいです。

★ハヤトさん★
ようこそとらままワールド♪へsign03
??麻薬探知犬の検索でココにたどり着いたんですか?
うちのワンコたち、そんな立派なお仕事には
これっぽっちも縁がないのにナ~ゼ~?フフフsign01

ボッテリさんと暮らされてたんですか。
最近はアジリティーの大会とかでも見かけるようになりましたよね!
きっと元気で活発なワンコさんだったんでしょうねdog
ハヤトさんの心の中の永遠のすみかで今も元気いっぱい走り回ってるんでしょうclover

ええっsign02ハヤトさんが脳腫瘍の手術をなさったんですか?
それはそれは…
大手術だったんじゃ・・・
でも今お元気とのこと。よかったですね!!!!
お互い、助かった命を限界まで楽しみましょう!!その通りですよね♪
あとでハヤトさんのブログ、覗かせていただきますね~happy01
コメント、ありがとうございましたtulip
嬉しかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回し者ではありませぬ・笑 | トップページ | 冷蔵庫の中でのお買い物♪ »