フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ルチルの手根球 | トップページ | 回し者ではありませぬ・笑 »

2013年4月16日 (火)

そっくりさん?!

先日お天気がよかったので Wish連れて近所の公園に久しぶりに出かけてみた。

私が病気になる前にはよくディスクの練習をしていた公園。入院中、ディスクの練習なんてまったくできなくなり 週に1~3度 とらぱぱが1人で3頭連れて馬場に放す程度の運動しかできなくなり 公園からは自然に足が遠のいた。

それからはたまに行くテクテク散歩でしかここの公園には来なくなっちゃって こんな看板が置かれた事もまったく知らなかった。

P4143560


少々 威圧的じゃないですか?

ここまでのプレッシャーをかけなきゃならないほどの何かがあったんじゃ?とこの看板をみて感じた私は 家に戻ってから思いつくワードで検索してみたeye

http://p.tl/safB

こんな事があったんですね・・・。この写真以外の場所にも徹底して張り紙がされてたのでヘンだな~って思ったんですよ。そこまでしなくても 無茶な事する飼い主さんはいなかったように思ったんですけどね。

私が通ってた頃、暗くなってから遊んでたので他のワンコと遭遇することは稀でその当時からこうだったのかは???ですけど ちょっとビックリでした。

P4143559

池の鯉がウヨウヨいるのがわかりますか~? ちょっと気持ち悪いな~

この鯉たち、子供たちが持ってきた餌のパンに群がってきたんだけど Wish、その餌のパンに釘付けsweat01オマエんじゃないっちゅうのdash

P4143563

まぁ、花が似合うとは思ってないけど(苦笑)せっかくだから撮ってみたgood

このあとまたテクテクと家路につき、「ただいま~」と玄関を開けるとモジャ黒とチャ黒顔が「俺たちおいて出かけるなんてズルイぞangry」と ブーイング。

次は俺たちの番sign03と色めき立つモジャ黒&チャ黒顔を横目に

「あ~ 疲れたdash」と言ってベランダで一休みの私。この日はWishデーってことで君たちのお散歩はお休み~bleah

Grl_0169

アラ、ルチルはやっぱりお散歩に行けたの??

と思ったアナタ、残念sweat01

このお嬢さんはさぁ~ちん母さんちのサラちゃんですnoteWishが私とテクテクに行くちょっと前、サラちゃんはお母さんと秋ヶ瀬にいたようですよwink

ルチルに似てるでしょ~sign03でも大きさが一回りサラちゃんが小さいんですtulip

Grl_0001m

サラちゃんのお散歩コースにはパワースポットがあるんですってflair

お母さんと2人でどんなパワーを充電したんでしょうhappy01

今度詳しく教えてくださいね~heart04

サラちゃんのご紹介でした~scissors

« ルチルの手根球 | トップページ | 回し者ではありませぬ・笑 »

コメント

さぁ~ちんの庭(近くの公園)でも時間を区切って大型、小型がフリーになる場所があります。(ノーリード禁止場所で!)都内のドックランスペースを見ると確かに広い所でフリーにしたくなる気持ちはよく解ります。が、やっぱり群れていると傍から見ると威圧感ありますからね。。。。って、さぁ~ちん&母を登場させて下さったとは!
嬉しいやら恥ずかしいやら。
それにルチルさんのそっくりさんなんてぇ~光栄です♪ありがと!
また写真送っちゃいますよん♪

★さぁ~ちん母さん★

エヘヘ♪写真の無断使用お許しくださいまし(*^.^*)

公園はみんなのものなので 不愉快な思いを誰だってしたくないですよ・・・
うちはどの子の散歩でもデカイし怖そうだし他人さまから見たら 
不快に感じるんじゃないか・・・と
緊張はしてます。
色々思いはありますが それは会った時にお話ししましょうねhappy01

写真、ここに載せる前提で送っていただけると嬉しいですnote
ご要望があればモザイクなしってのもokですのでbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルチルの手根球 | トップページ | 回し者ではありませぬ・笑 »