フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013で♪ | トップページ | 本日のWish »

2013年4月 8日 (月)

鬼の形相!?とチョット告知

P4073180

いいですねぇ この感じshineなんか「生きてる」感がイイsign012頭ともケンカには至らないけどほどよい緊張感がワイルド~good

P4073200

昨日の走路(ここは競走馬が走ってトレーニングをする規模の小さい競馬場のような場所です)での かっこよくいうと「フリーラン」、ぶっちゃけ 普段使ってる言葉は「おっぱなし」た時の様子。

Wishを先頭にD'sとルチルがそれを追いかけるカタチで全力疾走してるんだけど D'sのこの表情がピンボケなのが悔やまれるくらい迫力のある写真が偶然だけど撮れっちゃった

D'sの鬼の形相とは対照的なのがルチルの表情happy02

なんか「ヤ~メ~テェ~」って怖がってるように見えるけど そうじゃなくてこれはルチルは反撃の表情good

走路でのおっぱなし時は毎回この3頭での爆走が繰り広げられるのでありましたsign03

もっといい写真を撮りたいから毎回カメラを持っていくんだけど 夕方しか遊べない場所なのですぐ暗くなってきて そうなってからシャッタースピードを上げると画質が暗くなって結局ピントが合わなくなる という現象が起きちゃってうまくいかない。

昨日の天気でさえ失敗しちゃうんだから ここでこれ以上の写真を撮るのは難しいかもね・・・。でもTRYは続けますscissors奇跡の1枚がいつか撮れるかもしれないしねhappy01

さてさて 今日はチョット告知があるって先日の記事に書きましたよね★

P1054577

実はWish、上の写真の番組のCMに出てます。たぶん明日まで★

一緒に出演したビオラちゃんのパパさんのブログにてロケの様子が記事になってます!

放送は明日sign03

詳しくはコチラにて♪今回は宣伝も控えめにしておきますsweat01なんか今更照れくさくなってきたcoldsweats01

この時間、おヒマでしたらTVのチャンネルを合わせてみてくださいね~sign03

以上、告知でしたnote

« FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013で♪ | トップページ | 本日のWish »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013で♪ | トップページ | 本日のWish »