フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 宣伝のみですが。 | トップページ | 6/12着 »

2013年4月28日 (日)

お馬さんの注射

Ca3j0149

某ショッピングモールの駐車場にてやっちまったワタシsad

左折しながら巻き込んじゃったwrench

押しても引いても外れやしない。助けてもらおうといつもなら必ず2人はいる警備員さんを探すも 見当たらないdash

とらぱぱを呼んでジャッキアップしてもらおうとその場で待機。

ぱぱが来て大笑いされ ジャッキの用意を始める前に

「どれ?ホントに外れないのか?」

って言って ちょっと引っ張ったら なんとあっさり取れちゃったsweat01

形状記憶ってすごいのねdash時間がたてば潰れた部分も元に戻って スポッて取れちゃった。 そしてまるで何事もなかったかのように元の位置に戻し カラーコーンさんは元通りのお姿でご自分のお仕事に戻られましたとさgood

P4233628_2

P4233657_2

P4233639

3枚目の写真なんて撮った私でさえ 3頭の位置関係がどうなってるのかがわからないcoldsweats01

そんなミラクルなお写真が撮れましたscissors

P4283769

P4283775

今日追切(オイキリ・レースのための実践を想定した内容のトレーニング。)をしたリボンちゃんが 通称「回復」と呼ばれるお注射を打たれてるところに遭遇eye

きっとお馬さんが注射されてるところなんて 見たことない方がほとんどだろうから撮ってみたcamera 針もチューブも太いでしょ~wink

リボンちゃん、先生から体調がイイって言われてたよnote

明日から浦和競馬開催ですよ~good

競馬場を走る馬たちの足音、迫力ありますよ~horse

祭日だし、売店でB級グルメを味わうのもいいかも~happy01

遊びに行ってみて~sign03

« 宣伝のみですが。 | トップページ | 6/12着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宣伝のみですが。 | トップページ | 6/12着 »