フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 厄介なふたり | トップページ | 鬼の形相!?とチョット告知 »

2013年4月 7日 (日)

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013で♪

ドッグショーに出陳したわけでもないのに今日の記事のタイトルに使っちゃうのはマズイっちゃsweat01と思ったけど 他のタイトルが思いつかなかったのでこのままにさせてね!

P4073128tile

ビッグサイトに行ったのも久しぶりで ドッグショーを観るのも久しぶりsign03

いや~、そこそこ混んでたわよ~coldsweats01 外は爆風吹き荒れ 海まで吹き飛ばされちゃうかと思ったけどねtyphoon

ベルジアンシェパードが属する第1グループのショーは土曜日に終わっちゃったので 見たい犬種がなく とりあえず大型犬のリンクを見学。

その後、ショッピングコーナーにて欲しいものをよりお安く手に入れ こんなの欲しかったgoodっていうものもGETwink

そのひとつがコレ

P4073215

さりげなく記念ディスクも一緒に撮影wink

グローネンダールのプリントをしてもらったトリミングエプロンhairsalonこちらは背中側ねgood 

どれくらいこのままの状態でいられるかわかんないけど プリントが剥がれないように雑に扱わないように大切に着ま~すhappy01

会場まで連れては行ったけど 入場はさせずに車で待機させてたワンズにはご褒美のおやつをpig

んで事前に行くことをお知らせしてたぺたままさん。

偶然会える事を期待して 特に待ち合わせも約束もしないでいたところ・・・

P4073146tile

ジャ~ンsign03ちゃ~んと会えちゃったgoodたお兄さん、久しぶりぶり~heart04可愛い可愛いたお兄さんlovely

無事にぺたままさんに会えましたよ~scissorsよかったよかったshine

とそこに現れたる黒犬がもう1頭・・・

P4073141tile

黒犬が黒犬を呼ぶとはまさにこのことsign03

お初にお目にかかりますeyeエース君生後9ヶ月spade

実は会場内で見つけた時にちょっと隠れて盗撮ちっくに撮影してたワ・タ・シdash

私の超愛読ブログによく登場するエース君だとは知らずに

「9ヶ月というとえっとえっと、あ、エース君とかと同じくらいですか?」

なんてバカでアホな質問をしちゃったじゃないのさdashハジカシイsweat01

エース君のご家族の皆様、こんなマヌケなとらまま♪ですが またどこかで見かけたらお気軽に声をかけてくださいまし♪今後ともよろしくお願いしたしますhappy01

ってことで我が家の黒犬をそろそろ登場させましょうwink

P4073178tile

早めにうちに帰ってきたので 「走ってこ~~~いsign03」と走路でリードを外しフリーランhorse

雨上がりでかなり湿った いや泥に近いダートを駆けずり回ったので腹から下は・・・crying

うちに帰ってからお風呂場に直行したのは言うまでもない・・・dash

P4073143

私の愛読ブログのお嬢様を会場内で発見sign03

思わず撮影しちゃいましたscissors

 

« 厄介なふたり | トップページ | 鬼の形相!?とチョット告知 »

コメント

こんにちはー
昨日はお疲れさまでした!順番待ちって、こんな素敵なプリント待ちだったんですね!

可愛く撮ってくれてありがとう♪
もらっちゃおうかなーふふっ
エース君にはかないませんが、爺力でこれからも元気に過ごしたいです!
一緒に撮ればよかったなぁ、、

ブログは読みに来てるんですが、iPhoneからコメ入れるの時間かかって、ついつい読み逃げしております;^_^A

これからもよろしくお願いしまーす!
次はどこで会いましょうねー 楽しみです♪( ´▽`)

o(*^▽^*)o
こんばんは。
実は、前からブログの愛読者です。
世界は狭いですね~。
こちらこそ、宜しくお願いします。
今度お会いした時には、犬同士も挨拶させて下さいね。

★ぺたままさん★

ぺたままさんもトリマー気分でこのエプロン作りませんか~?!
なんちゃって♪
通常3000円のところ東京インター価格2500円で販売してました★
どれくらい洗濯に耐えられるか心配なので
なるべく洗わないつもりです(笑)
そうそう写真、私も帰ってから
「あ~、一緒に撮ればよかったぁ~sweat01
って思いましたよbearing
記事に使った画像、結合しちゃってあるけど
1枚ずつ保存してるのでご要望があればお渡しできますから言ってくださいねscissors

ホント、今度はどこで会えるでしょう~heart04私も楽しみで~すscissors

★エースママさん★

どもども~(^^♪
ようこそいらっしゃいましたhappy01
初コメ、ありがとうございますheart04

グロネン飼いさんのとらままワールド視聴率(?)
結構高いの知ってますcoldsweats01
ここは読み逃げ大歓迎だし、私もそれ前提で記事を書いてるので
(どんな記事やん??)どんどん遊びにきてくださいねsign03

次回お会いできる時はD'sにも会っていただきたいですsign03
が、
ちょっと厄介な性格なので 慣れるまで時間がかかるのです・・・
下手したらマズルガード装着でのご対面かもしれませんが
よろしくお願いいたしますcoldsweats01scissors

こんばんは。お久しぶりです。ミントの飼い主です。
記事を読んでいてビックリしましたー!
エース君が出てきて、最後にはミントまで~\(◎o◎)/!
エース家との会話笑っちゃいました♪

実は私も日曜日、フレブルの手伝いで会場に行っていました。
エース君とは会えたのですが、まさかとらままさんも来ていたなんて~

拙いブログですが見て下さってありがとうございます。
私ももちろんとらままワールドの愛読者です。
湖の時もコメントを書きたかったのですが、モジモジしているうちにタイミングをなくしてしまいました(~_~;)
またきっとどこかでお会い出来ますよね。
その時はD's君たちまた一緒にKYワールドで遊びましょう♪

★いずみさん★

キタ━(゚∀゚)━!
マジすかsign03ミンママさんじゃないですかsign02
いんですか?こんなダメダメグローネンのブログなんかにコメント入れて(爆)
私にとってまさしく神みたいなミンママさんなんですからshine
こんなとこ来たらマズくないですか?

と 舞い上がっておりますとらまま♪笑ってやってくださいwink

そうなんですよ、エース君に初めて会ったのに
「エース君とかと同じくらいですか?」ってねぇ。。。
自分でも何言ってるのかわかんなくなってる・・・
いずみさんブログで読んだことは 自分の実体験だと脳に記憶されてるかのごとくsweat01
東京インター、6日に第1グループの審査が終わってたので
「今日はミンちゃんちは来ない」と思ってました。
だからあの写真を見つけた時(胃もたれさんに撮ってもらったのはこのためだったんですねwink
会えないと思ってたのに会えた~sign03
って勝手に盛り上がってたんです。

ミンちゃんのお仲間さんはあこがれの皆様sign03
こちらこそ今度お会いできたら ぜひぜひまたグロまみれ中毒にさせていただきたく思ってますheart04
ブログ、毎日楽しみにしてますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厄介なふたり | トップページ | 鬼の形相!?とチョット告知 »