フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 犬、わが友 | トップページ | バトルの予感・・・ »

2013年4月 1日 (月)

2年目のいちご♪

詳しいことはよく調べてないんだけど 今日4月1日から 福島の原発警戒区域の立ち入り禁止区域が一部変更になったようですね。

今朝テレビを見ていたら 私たち夫婦で警戒区域内に行った時に通った木戸川の河口、請戸漁港からの中継をやっていた。

レポーターの背後に映る景色は 私たちが行った時とほとんど変わってなく がれきが散乱したままだった。

立ち入りが一部認められるようになったので これからがれきの撤去も行われるんだろうか。

昔、大きな岩魚を釣った木戸川での渓流釣りができるようになる日は来るんだろうか・・・。

あの地震さえなければ・・・・

あの日からずっとそう考えない日は数える程しかない。

当たり障りのない記事を書いてはいるけど ね・・・。

P3282922

去年はじめて栽培してみたとら家のいちごちゃんたちheart

年を越して2年目の株からた~っくさんの花が咲き始めてますgood

ベランダでいちご狩りができるのももう少しsign03今、一番の楽しみはこの子達かもheart04

味の保証はないけれど(でもいちごが甘くなる肥料 とかっていうのを買って散布したり努力はしてるのだgood)早く赤くなって食べ頃になぁれsign03

P3312947

P3312975

P3313009crop

昨日はあいにくのお天気だったけど ワンズのガス抜きだけはさせようと利根川河川敷(某ディスクドッグ団体さんの大会が開催されてた場所より上流)で遊びましたsign03まだ今のカメラで ディスクキャッチの瞬間の写真を撮るタイミングがつかめないので カメラの練習も兼ねて。

思うような写真ってなかなか撮れないのですよね・・・

もっともっと練習して上手くなりたいsign03

 とらまま♪ カメラ女子目指して頑張りますscissors

« 犬、わが友 | トップページ | バトルの予感・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬、わが友 | トップページ | バトルの予感・・・ »