フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 毎年、これからもずっと | トップページ | 今週のとら家 »

2013年3月12日 (火)

Project Osusowake

Osu_shiba

たった一度、ピアリスのステッカー製作をお願いしただけのとら家にまでこの企画の連絡をくれた「わんくり」さんhappy01

そのわんくりさんが立ち上げたチャリティー企画が

Project osusowake

 

とら家も本日、イラストをルチル風にアレンジ有りで注文しましたgood

ステッカーの代金から諸経費を引いた金額が動物保護団体に寄付されます。

ご賛同をいただけるのなら 是非ご協力をお願いしますsign03

« 毎年、これからもずっと | トップページ | 今週のとら家 »

コメント

早速頼みましたよ~happy01sign01

(自分で言うのもなんですがcoldsweats01)少しでもマリーの幸せを他の子達のためにおすそわけ出来たら…。

賛同して下さる方がたくさんいらっしゃるようで賑わっているそうですlovely

★JILLママさん★

この企画、JILLママさんもご存知でしたかsign02
わんくりさんとは 秋ヶ瀬公園でのディスク大会で一度お会いしてるんですよhappy01
誠実で実直そうな好青年(なんて私が言っちゃっていいのかな…)sign03

その人柄も手伝って盛況なんでしょうねshine
こういうのって手元に届くまで 楽しみで仕方なくないですか?
ジルマリヴァージョン、見てみたいな~happy01note

知りませんでした~(T_T)
ドベブログの方で去年チャリティーバンダナにも参加しました(我が家は私の収入だけなのでカツカツです(笑)) 少しだけですが、こういった形で参加できる事には参加してます(*´∇`*)

マリーの立耳は犬種に登録して下さるそうです!ジルは特注?オーダー?で製作です♪
楽しみです~!! ジルマリバージョン届いたら写メしますね~(笑)

★JILLママさん★

ワンコ参加型(?)みたいなチャリティーは
ワン飼いにとってとても入りやすくて助かりますよねgood

JILLママさん、ひょっとしてお一人様なのですか…?だとしたら大型犬2頭を従えての生活、カッコいいですねshine
小型犬じゃないところがステキですlovely

ステッカー、今回うちはルチルだけの注文なのでルチルの特徴を
わんくりさんがどう表現してくれるか とっても楽しみnote
今後D'sでの注文したらベルジアンも登録してくれるかなwink
ジルマリバージョンの写メ、楽しみにしてますよ~heart04

そうなんです…おひとり様です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「ドベを飼っている女性は結婚出来ない」という説がありますが(実際独身女性が多いです)有力です(笑)

レアなドベも登録して下さるそうですから、ベルジリアンもきっとしてくれるに違いない!!( ̄ー+ ̄)

★JILLママさん★

なんかプライベートを暴露しちゃったみたいで恐縮ですsweat01sweat01
WEB上なのでこのへんでやめておきま~すcoldsweats01次回お会いした時にでもgood

えぇ、ベルジアンも登録してもらえるように
お願いしてみますねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年、これからもずっと | トップページ | 今週のとら家 »