フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お彼岸なので・・・♪ | トップページ | osusowakeステッカー! »

2013年3月23日 (土)

3泊4日実家にて♪

P3192715mtile

one 母と父の墓前にて

two 父のお寺にある犬猫供養の像

three 福島駅前

four 東北六魂祭 の看板

19日から高速バスに乗ってまずは郡山へ。そこから各駅電車で福島市へ行き、私の実家へ。

久しぶりにゆっくりしてきましたnote

写真も色々あったのですが、画像の編集もすませてあとはアップするだけの状態までしておいたのにまさかのメモリー破損shock保存場所をPC内にしてあった上の画像だけが唯つ残ったのでありました・・・・・

福島で撮った画像はおろか 今年の1月から撮り溜めたものが消えてなくなりましたcrying

楽しかった福島への旅も 画像がなくちゃあんまりうまく伝えられないよねcamera

20日に父の弟、私の叔父がお墓参りに神奈川から来てくれたり 私に造血幹細胞をわけてくれた弟や甥っ子にもあってきたり 帰りに寄った郡山では義父とドトールでお茶したり…と なかなか濃い内容の旅でしたgood

またそのうち突然行っちゃうかもよ~wink

そうそう、4日ぶりに会ったワンズたちの反応は それはそれは入院して退院してきた時のような大騒ぎsign03テンションMAXupupup

Wish、ルチルの興奮がおさまってもD'sだけいつま~でも、

「どこ行ってたんだよdashさみしかったじゃないかannoyannoyannoy

とガルガルガルガル とまとまりついて離れませんでしたbleah

« お彼岸なので・・・♪ | トップページ | osusowakeステッカー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸なので・・・♪ | トップページ | osusowakeステッカー! »