フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Project Osusowake | トップページ | イエロードッグプロジェクト とか♪ »

2013年3月15日 (金)

今週のとら家

昨日は駿の高校の卒業式でしたcherryblossom

P3142605crop_2


諸事情により定時制高校に入学し4年間の高校生活を無事に終えました。

定時制高校だけに駿以上に様々な事情を抱えた生徒もおり、ある意味刺激的な高校生活でもあったようです。

それでも頑張って卒業した生徒たちの船出を暖かく見守りたいと思った卒業式でしたhappy01

P3142622

駿ももっともっと荒波に揉まれ 人間的に大きく成長して頼りがいのあるでっかいオトコになるんだぞrock

時はさかのぼり13日は某ペット用品問屋さんの展示会に 友人のみっちゃんも一緒にせないちごさんに連れてってもらいましたよsign03

そこで見たとらまま♪チェ~ックgood

キタガワ イヤークリーナー 耳の中の菌を食べてくれる微生物が入ってるそうです。

FLF レニーム マダニに咬まれる事故で注目される虫よけ商材 

トーラス 回転歯ブラシ 歯垢トルトル 要するに犬用の歯ブラシなんだけど 材質や形状に注目!

と 他にも色々あったけど ここで取り上げるのはこの3つです。 どれもせないちごショップで注文できますのでもし欲しいものがあったら ご連絡をnote

と言っても今はネットで検索すれば 最安ショップまで探してくれる便利なツールがあるので自分で探せますよね(笑)

Ca3j0163n

展示会会場が浅草寺のすぐ近くだったので 車で待機してたせないちご家バディ&べーぞーの息抜きがてら境内や仲見世を散歩しましたtulip

Ca3j0162mk

スタンダードプードルは どこへ行ってもすぐ人だかりができる人寄せパンダcoldsweats01

この日もこうして国際交流してましたよdog

それにしても浅草寺は平日祭日関わらずいつでも混み合ってるのね~sweat01

Ca3j0164m

若かりしせないちごさんが勤めてたお店の前でcamera みっちゃんちのノア君の顔が見えずsweat01

さらにさかのぼり、12日はアンディーがこの世を去って8年が経った日clover アンディーの事を考えてもようやく涙がでなくなってきたかな~goodろうそくを灯し 御線香を炊くくらいで 特に何をするわけでもなく 家族それぞれの胸の中で彼を偲んでおしまいっtulipもう、それでいいよね。。。

P3082362crop

元気いっぱい我が家のMIX2頭good最近、Wishに対等な態度をとるルチル・・・

面白くてこの2頭から目が離せない今のとら家でございますbleah

P3152677

そして今晩のメニューは 先日福島に行った時に買ってきた ますやさんのラーメンnoodle

具もバッチリ用意したぜ~delicious

この日 の記事にあるラーメン屋さんだよ~goodはやく食べた~いっsign03

« Project Osusowake | トップページ | イエロードッグプロジェクト とか♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Project Osusowake | トップページ | イエロードッグプロジェクト とか♪ »