フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 元気な証拠! | トップページ | 犬、わが友 »

2013年3月27日 (水)

マナーベルト

P3272871_2

「うちのコたちには必要ないよな~」って思ってたマナーベルト。

インドアな場所での遊びなんてしないだろうし おしっこをしちゃマズイ場所になんか行かなきゃいいと思ってたから。

なんだけどーーー。

持ってて困る事もないかflairと急に思い立ち、ポイントが2倍になるイオンの火曜日sign01に手芸コーナーに行き、材料GETgood

とらまま得意の見よう見まねでのテキトー手作りが始まったgood

ちょっとネットで調べれば型紙も見つかるんだろうけど 面倒な事はカーットhairsalondash

体の曲線に合ったカタチのものもあったけど ただの長方形にて作成winkおしっこパット使用するタイプねnote

上の写真のような代物が出来上がったのでありましたhappy01

一番ウエストが太いのがWishで61.5センチ。

D'sが55センチでルチルが54センチ。

一番図体のデカいルチルがやっぱり痩せっぽちなのねー。

Wishは何度も試着させられてるうちに 「これは洋服になんじゃ?」と思ったらしくしまいには試着に応じなくなったdash

洋服嫌いなWish君。体が動きにくくなるのがどうも苦痛で仕方ないらしい。

これでいつ室内ドッグランのお誘いが来ても大丈夫だぜsign03

でもドッグランで他のワンコさんとうまく一緒に遊べないのにどうすんだろdash

一生使うチャンス、なかったりしてねcoldsweats01

« 元気な証拠! | トップページ | 犬、わが友 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気な証拠! | トップページ | 犬、わが友 »