フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« osusowakeステッカー! | トップページ | マナーベルト »

2013年3月25日 (月)

元気な証拠!

ある親戚筋の方から

「いつ見ても犬の事ば~っかり書いてあって 体調の事はな~んにも書いてないし一体どうなってんの??」

というようなご質問をいただきました@とらままワールド♪happy01

そもそもジャンル的には「犬ブログ」

それがどーゆーワケか 白血病なんぞにとっつかまっちゃって一時は「闘病ブログ」と化してしまいましたが 現在の体調的には白血病の症状はなく 一般的な40代女性の健康を保ってるので(この先何が起きるかわからないけど それはどんなニンゲンにもあてはまる事ですよね)病気のことは通院の報告程度には書きますが 体調に異常でもない限り触れぬような記事を心がけてるんですねhappy01

なのでブログが更新されてるって事は 私が元気にしてるという証拠なのでそう判断していただけると嬉しいと思いますsign03

最近の記事にとら家ワンズの画像がなかった事が気になって仕方ないし たいしたネタもないんだけど半ば無理やり更新してみましたbleah

なのでここからはとら家ワンズ劇場となりますcoldsweats01

P3242739

日曜日(24日)の散歩(フリーで爆走)の様子で~すscissors

P3242751

この日は走路の整備をする車両が作業中だったので放牧場のみでのラン

P3242851

P3242817

こんな感じで気ままに走り回ってても「カ~ム」とか「そっち行っちゃダメ~annoy」とか大きな声で叫ぶとほぼ100%戻ってくるういでぃる君たちdog 

P3242868
捕獲されて爆走終了good

あ~、楽しかったshine

« osusowakeステッカー! | トップページ | マナーベルト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« osusowakeステッカー! | トップページ | マナーベルト »