フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 同窓会ギャラリー♪ | トップページ | 実は週イチで・・・ »

2013年3月 6日 (水)

テラスでもバルコニーでもなく・・・

ベランダですsign03coldsweats01

家の中よりベランダに居たほうがあったかいのでPCもベランダに持ち出し更新中scissors

これがカッコいいテラスとかバルコニーだったらもっと気持ちイイんだろうけど 洗濯物が風でゆらゆらしてる庶民的な風景がちぃっと残念・・・

でもあったくて気持ちいいからヨシってことでgood

P3062178

P3062186

日向組と

P3062184

日陰組。

D'sは暑がりなので 日向にいてもすぐ日陰を探して移動するのです。

日光浴は必要ないのかなーって疑問に思うのは私だけ?

くる病ってのは日光不足でなるんじゃないっけ?と、室内飼いのワンコたちでくる病に罹った子って聞いたことないけどどーなん??

なんてず~っと疑問に思ってた事をここで吐露sign01きっと今は昔に比べ、ワンコ達の食事の質も上がったし、今どきどんなドッグフードでもカルシウムは過剰っていうくらい添加されてるらしいから くる病じたいが減ったのかな?という自己分析・・・wink

実際のところは???ですが きっとこんな理由なのでは。

いや~、それにしても平和だな。。。

今の時間馬たちものんびり休んでるし、嘶く声も聞こえない。カラスと鳩の鳴き声プラス どっかのおうちの小型犬の遠吠えが聞こえる以外、道路から離れた我が家の外はまるで 田舎の静かな午後って感じ。

さっきまでベランダで日向ぼっこしてた黒&茶も部屋の中に入っちゃったよdespair硬いベランダのコンクリより ソファーや布団の上がいいらしい。。。

軟弱なヤツラめbombsign03

P3052123

昨日の朝、用を済ませて戻ったら お仕事中のとらぱぱ発見flair

P3052124

これからシークレットリボンちゃんの攻め馬が始まるところでしたhorse

鞍上(あんじょう)は同厩舎のYさんですspade

そんなとら家の日常でした・・・・・

つまんね~っdashdashdash

bleah

« 同窓会ギャラリー♪ | トップページ | 実は週イチで・・・ »

コメント

平和が一番!
日向ぼっこ羨ましい~(* ̄0 ̄)ノ
我が家は私が普通にOL?(笑)のためジルマリは平日は家の中です。
冬の時期は日光浴出来る時間が短いため、毎年皮膚の調子が悪くなります(ρ_;)
お日様って大事なんですよね!

★JILLママさん★

ホント、平和が一番ですねsign01
うちも私が仕事に行ってた頃はベランダで寝っ転がるこの子達を見るチャンスはお休みの日以外なかったんですよ~。

冬は乾燥がちなので ワンコのお肌も乾燥気味になりますよね~sweat01
うちも黒い子は白っぽいフケが目立つから気になりますよbearing
適度な日光浴はなんだか気持ちもポカポカしてくる気がしますnote

つまんね~っくないです!
だって、馬がそばにいるって普通じゃないし。おっきくって足が長くて、意外と近くで見ると顔がデカくて目がさ~ちんみたいに飛び出てるんですよね。(馬の表現として正しい?)
犬よりお馬さんはデリケートなんでしょうかね。触りたい。。
明日も春らしいお天気のようですが花粉と黄砂とPMなんちゃらのトリプルで関東にやってくるそうですよ。
黄砂がダメな私は明日の散歩をマスクと帽子とめがねでショートコースでゆるしてもらいたいと思っています。

★さぁ~ちん母さん★

つまんね~!っくないですかね・笑
確かに馬と同じ建物の中に住んでて(階は違うけどね)窓を開けると香ばしいバ○ン臭が香る環境って 
そうないですかsign02
馬はワンコより意思の疎通がはかれないし
常に警戒してるので ちょっとした事でビビって壁を蹴ったりするし油断すると噛んでくるし
なかなか頼もしい動物ですよhappy01

エ~ッsweat02明日はトリプルでそんな物騒なものやってくるの~bomb
じゃ、今日秋ヶ瀬に行っておいて正解だったって事だscissors
私も明日はおとなしくしてよ~っとsweat01
私もPMなんちゃらが怖いからお互い外出時はマスク着用で頑張りましょうねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同窓会ギャラリー♪ | トップページ | 実は週イチで・・・ »