フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 3泊4日実家にて♪ | トップページ | 元気な証拠! »

2013年3月24日 (日)

osusowakeステッカー!

私が福島に行ってる間に届いてました~happy01

Project osusowake

Ca3j0154n


ルチルっぽさがよく出てて ステキな仕上がりでしょ~shine

先日JILLママさんがジルマリバージョンのステッカーを写メで送ってくれ ここでのアップの許可も頂いたので お見せしちゃいま~~すsign03

Grp_0000

2頭ともドーベルマンだけど 断耳してるマリーちゃんとしてないジルちゃんの2パターン作ってもらったんだそうですよnote 可愛いですね~lovely

Project osusowake こんな可愛いステッカーが買えてチャリティーにもなるスケキな企画

shine皆さんもいかが~sign03

うちは今回、まだ1枚もステッカーを作ってないルチルを優先して作成good

本日ブラックス号にハリハリ~note

Ca3j0156n_2

Ca3j0157m

なんかステッカーだらけになってますが・・・・・汗sweat01

ま、気にしない気にしない(苦笑)

どこかでこんな車を見かけたら 遠慮しないで声をかけてねwink

« 3泊4日実家にて♪ | トップページ | 元気な証拠! »

コメント

おはようございます&おかえりなさいhappy01

ルチルちゃんのステッカー可愛いheart04
私は車に貼ると会社の連中に「昨日●●にいたよね?」とか言われるのでなるべく目立たない様にしたく、車には貼ってませんcrying
で、玄関に貼ってますhappy02
2頭とも良く似ているのでお気に入りです~up

★JILLママさん★

こんばんは&只今デスnote


ホントに可愛いルチルのステッカーlovely実物はもっと可愛いけどbleah
アハハハハ~sign03確かに車にステッカー貼ってると
「あsign01○○さんの車だ…good」ってバレバレですもんねsweat01
女性の行動がバレバレっていうのも ちょっとキケンな香りがするので
そのほうが賢明ですねrock
車って洗車機で洗うから 結構ステッカーも傷むんですよsweat02

ホント、可愛い仕上がりのステッカーになりましたよね~sign03
このイラストで他の商品もできないか、聞いてみようと思ってますwink

こんにちは〜♪
お礼が遅れまして大変失礼いたしました。

osusowake projectにご賛同いただき、
ステッカーをお気に召していただき、
ありがとうございました。

そしてステッカーたくさんだけれど
色や形がバランスよくレイアウトなさってるのでとてもしっくりしていますよ〜!
さすが♪

あ、ひとつ忘れてしまいました

ジルマリママさんにもこの場をお借りして
お礼申し上げさせていただきます、

ありがとうございました。

★バニママさん★

あらら、ビックリsign03
わざわざバニママさんがご挨拶にきてくれるとはlovely
いえいえ~★こちらこそお世話になりました♪
うちの車のリアガラスのステッカーたちまでお褒め頂いちゃったワsign03
嬉しいからまた注文しちゃおうっかな~happy01
そのうちまたどこかでお会いできたら
車のステッカーたち、ナマで見てくださいね~kissmark


JILLママさんもバニママさんからのコメント、見てくれたかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3泊4日実家にて♪ | トップページ | 元気な証拠! »