フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« オオダコでアジ観戦♪ | トップページ | 4頭目記念♪ »

2013年2月26日 (火)

強風の中の大会見学♪

大凧上げ会場でのアジリティー競技会に行った翌日は とらぱぱが朝だけお仕事があったので それが終わってからワンズを連れて ディスク仲間のちゃんぷ家が参加してるディスク大会の応援に向かったのでありますnote

この日も前日の爆風に輪をかけたような台風並みの強風が吹きすさんでて 北関東道走行中もPM2.5が舞う中国の空みたいに茶色い不透明な風を見てだんだん気分も急降下・・・

なにもこんなに強く吹かなくたっていいじゃんよ・・・weep

JFAの大会会場に着いてもタープがひとつも建ってない・・・

なんでも建てたはいいが 強風のためすぐ撤収したとのこと。この風じゃタープの骨組みも折れちゃうよねsweat01

P2241371m

ちゃんちゃ~~んheart04

会うのは1ヶ月半振りかな?

せっかくちゃんぷの応援にいったのに 画像がこれっきゃないんですが…sweat02あまりの寒さに車から出るにも出られなかったよ。

P2241516

久々に会ったセロリンclover

P2241552

と、パセリンclover

久しぶりに会ったパセパパさんもワンコたちも元気だったsign03

偶然にもこの会場にいらしてたJILLママさんに声を掛けていただき、初のご対面と相成りましてshine病気の時も暖かい言葉で励ましていただいたお礼もなんとかすることができましたsign03JILLちゃんマリーちゃんはお留守番だったそうで逢えなかったけど 次回お会いするときは是非会わせてくださいねsign03heart04

そんな爆風の中での大会は普段よりちょいと早めに終了したので ちゃんぷ家と一緒に「栃木と言ったらいちごだよね~sign03」ってことでいちご狩りに一緒に行くことになりましたgoodでもその前にwink

Ca3j0153tile

石焼きラーメンとやらのお店に行き 腹ごしらえrestaurantあんまり期待してなかったけど 意外においしくいただきましたsign03調べてみたら関東一円にあるチェーン店なのねnoodle知らなかったsign01

いちご狩りに行く前にお腹いっぱい食べちゃっても大丈夫なの~??と思った皆さん、ご心配無用wink

P2241582crop_2

JILLママさんに教えていただいたイチゴ団地までやってきましたよhappy01

んで思い出したのが10年ほど前に 地区の子ども会のバス旅行できた場所だったこと。

P2241590tile

同行者の中にいちご狩りが妙に似合わない方が約1名・・・(上の写真の右上)

赤くて丸っこくて可愛いいちごを持ってるとらぱぱって・・・・・・・dash

とっても不釣合いな風景でございました・爆good

ラーメンを食べてすぐのいちご狩りだった割にはしっかりと食べましたよ~happy01

大きいのも小さいのも色々食べてみたけど 個人的には大きめないちごが甘かった気がします。

もう限界sweat01ってとこまで食べた後は いちごのゲップの連続でしたcoldsweats01

その後は

P2241595tile

こんなところまで足を伸ばしてみましたaquarius

ここも10年前の子ども会のバス旅行で立ち寄った記憶が・・・

益子焼きの窯元さんが軒を連ねた街はその時よりずっとキレイに整備され 観光客が喜ぶ街並みに変わってました。

このあとはまた北関東道、東北道にて帰路へ。

北関東道のハイウエイオアシス壬生に立ち寄り ワンズのtoiletへ。

とっても綺麗なSAで 公園も併設されてるし散歩にもってこいの場所でしたnote

強風のお陰(?)でちゃんぷ家と思いがけなく一緒の楽しい時間を過ごせてラッキーでしたsign03

« オオダコでアジ観戦♪ | トップページ | 4頭目記念♪ »

コメント

大凧の風は、まだ弱い方だったのかな??ターフは撤収しなくて済んだもんね

いちご美味しそうlovely

★湘南のkoaさん★

ううん、大凧の風に輪をかけちゃった感じよねsweat01
投げたディスクは飛ぶどころか スタートラインの方に戻ってくる始末。
壊れちゃったタープもあったようでお気の毒だよねsweat01

いちご、美味しかったよhappy01
生ぬるかったけど・笑
スカイベリーっていう新種ができたらしいんだけど
お目にかかれなかったですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオダコでアジ観戦♪ | トップページ | 4頭目記念♪ »