フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« チョコ事情!? | トップページ | 昔TVで観た人形劇 »

2013年2月15日 (金)

楽しいネットショッピングのはずが・・・

楽天で注文した商品が昨日で14日経っても届かない・・・

2/1に注文し、受注確認と請求金額のメールが来て当日すぐ ネットバンクから入金。

入金確認ができしだい発送 到着予定日の連絡しますと先のメールにあったが 一向に入金の確認メールが来ない。

毎日PCのメールBOXとにらめっこしてたけど まったく音沙汰無し。

だんだん腹がたってきて 2/6に「2/1に入金してますが確認してみてください。トラブルがあれば早急に対応します」とメールするも

まったく音沙汰無しが昨日まで続くpoutpoutpout

途中、とらぱぱに話して電話してもらおうと思ったけど なんせお店の場所が北九州とあるので もしかして発送メールを忘れてるだけで もう発送してたらメール便だと場所が場所だけに時間かかるし もう少し待ってみよう!という結果にthink

んが、あまりにも遅すぎるので とうとう本日電話しましたannoypoutbomb

今までの経緯を説明すると、

「スミマセンsign03メールを見落としてました・・・・・・・・・・・・・」だってimpact

オトナだし、怒鳴る訳にもいかず腸が煮えくり返るくらいの気持ちだったけど冷静に ただただ平謝りの電話の向こうの担当者の言葉に 「ハイ、ハイ、ハイ・・・・・」と返事するしかなかったよ。

あ~、この14日間ずっとモヤモヤしてた時間をクリアにしてほしいもんだよ、ホントdash

考え出すと鬱になりそうだったから なるべく考えないようにしてたんだよね。それくらいストレスに感じちゃう事だったんだ…。

たかが¥1500くらいの買い物でガタガタ言ってんじゃないわよsign03って思うんじゃないか

私が泣き寝入りしちゃえばいいんだ

もうこのことはなかった事にしちゃおう 忘れよう・・・

自分で電話して気持ちのコントロールができなくなって いっぱい文句言っちゃうかも…

などなど 意外に気が小さいとらまま♪なので こういう感情が心の中で渦巻いてたのだ。

メールを見落とすという 誰でもやらかしそうな凡ミスが 相手によってはこんなに心にダメージを与えるって事、わかってもらえないだろうな~weep

そんなんだから白血病なんかに付きまとわれちゃったのかもって思うよ。小さいストレスがい~っぱい溜まってた気がするから。その時はストレスだなんて思ってなかったけど。

んで、

早急に送ります

というお返事をいただきました★

当然ですが…ねsweat01

もっと早く電話してれば こんなに心にダメージを受ける事なかったのかもしれないけどそれはそれで 迷惑を掛けたくないっていう判断だったし…

こんな事があったら商品が届いてもなんだか嬉しくも楽しくもなんともないショッピングになっちゃったcrying

あ~あ。なんだかな~dash

« チョコ事情!? | トップページ | 昔TVで観た人形劇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコ事情!? | トップページ | 昔TVで観た人形劇 »