フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 道の駅 富楽里とみやま | トップページ | 予告だけで終わりませんように・・・ »

2013年2月22日 (金)

通称 オオダコ

明日は埼玉県春日部市で開催されるアジリティー&訓練競技会にせないちご家バディ&ベーゾー、湘南のkoaさんちの古和ちゃんの応援に行ってきますsign03

場所は 春日部市大凧あげ祭り会場 通称オオダコgood

新しいカメラでアジリティーリンクの中を走り回るワンコたちの写真も撮ってきてみたいと思ってますnote

うちのワンズは連れてくかどうかギリギリまで悩んでみるとして・・・sweat01

お暇な方がもしいらしたら アジリティー観戦、いかがでしょうgoodhappy01P2170789

んん?老けた古和ちゃん?

ではなく 千葉の鋸南町の保田漁港にあるばんや本館の前にいた年配のコリー君で~すwink

« 道の駅 富楽里とみやま | トップページ | 予告だけで終わりませんように・・・ »

コメント

ご無沙汰してます!

アジリティみるとラブにもやらせてみたかったなぁってよく思います(^_^;)

最近のラブですが、お腹の調子が悪くて。

オムツが欠かせないんです。

でも、サイズが中々なくて、ワンサイズ大きいの使用してますがオムツではカバーできないみたいで。

とらままさんは介護の時オムツ使われてましたか?

昨日は、応援ありがとう☆
会えてうれしかったぞぉ~

老けた古和ちゃん・・・に座布団10枚!

★黒ラブ様★

わ~、黒ラブ様!少しだけご無沙汰でしたね。
アジリティー競技会、ラブラドールさんもたくさん出てましたよ!
そうですね、もう少し若いときにチャンスがあったら…って思う気持ち よくわかりますよ。

あらら、お腹の調子がよくないのですか…
オムツにユルいのを排泄されると 汚れる部分が広がっちゃうので
ちょっと後始末も大変ですね…

それにしっぽの穴からはみ出しちゃったりするんですよね(泣)
うちはニンゲンの赤ちゃん用のオムツにしっぽの穴を空けて使ったりしてました。
サイズも悩みのタネなんですよね。
男の子はシッコの出る部分が隠れるオムツがなかなかない・・・
そういう時はマナーベルトと両方使うといいのかもしれませんね。

★湘南のkoaさん★

koa家がこんなにアジリティー競技に熱心になってくれたおかげで
チョイチョイ会えるようになって ホントありがたいわheart04
これからも古和ちゃんのナマのプレーをもっと見たいから
体調と相談しつつ続けてねhappy01

「老けた古和ちゃん」に座布団10枚、ありがとーーーshine
コリーさんだったから 大きさが古和ちゃんとゼンゼン違ったけどね・笑


真岡、行ってきたよsign03
この土日はブログネタに事欠かないケド 満載すぎて書ききれないかもcoldsweats01
でも頑張るからねgood

やはり、人間用が一番なんですね(^_^;)

お腹は緩いんですが、元旦の時から比べたら生きていてくれてる事に感謝してますが、下の世話は人間の介護でも大変なのに、犬は喋れないから難しいですね。

★黒ラブ様★

小型犬はある程度オムツのサイズに融通が利く気がしますが
大型犬はなかなかピッタリなものに巡り会うのが難しい気がします。
自身がペットショップで接客してた時、お客様の相談をいくつも受けましたから…。

ワンコの介護はそこがネックですよね・・・。
「出たよ」って言ってくれれば お下のお世話も少しは楽になりそうなものですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 富楽里とみやま | トップページ | 予告だけで終わりませんように・・・ »