フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 迷子に多い犬種 | トップページ | wishが跛行?! »

2013年2月 1日 (金)

いらっしゃ~い!

P2010070

とら家、玄関を開けたらこの光景が目に飛び込んできますeye

メチャメチャ可愛いですねぇ。。。heart04

ただし家人が帰って来たときはこの笑顔ですが よそ様の場合は・・・

怖~い顔で凄まれ、吠えられますcrying

日々の鍛錬で吠えないようにしつけてきたつもりですが、やっぱりどうしても声が出ちゃうようで…weep

連続吠えもたまに・・・down

Wishが吠えるとみんな吠えちゃいます。D'sは玄関に向かって吠え逃げ(笑)ルチルは便乗してるだけ。

自分でコントロールできないD'sは 気がついたら吠えてて自分でもビックリsign03みたいな顔します。特に足音に反応してるよう…

「ノー」とか「いけない」のコマンドで制止がきくので いつまでも吠え続ける事はほとんどないけど だったら最初っから吠えないでいる事はできないものだろうか。。。

「犬は吠えない動物」という定義でピアリスやアンディーと暮らしてきたけど ハーディング種にはそれはムリなのだろうか…。Wishとの暮らしで体験した吠えは結構ショックだったんだよね…。

吠えない動物 というより 吠えないように躾がきく動物 なはずなんだけど・・・。

私が未熟だからなんだけど それでもピアリス達はコントロールできてたんだけどな~・・・。

吠えない もしくは吠えてもすぐ止められるようになるまで闘いは続くのだsign03P2010112

P2010137

は、はなみずが・・・sweat01

P2010117_2

今日はあったかったから午前中はベランダでマッタリ

午後はA公園で遊んできたよgood

週末はとらぱぱが当番なので遠出はできませぬbearing

何して遊ぼ?

« 迷子に多い犬種 | トップページ | wishが跛行?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷子に多い犬種 | トップページ | wishが跛行?! »