フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 予告だけで終わりませんように・・・ | トップページ | 強風の中の大会見学♪ »

2013年2月25日 (月)

オオダコでアジ観戦♪

さぁ、予告通りアジリティー競技大会を観戦しに行った記事をアップしますよ~happy01

が、その前に・・・・

P2170833

P2170859

P2170915

この日、とら家ワンズはお留守番houseなので貼る画像がないwobbly

それじゃなんかつまんないので 先日房総・富津周辺で遊んできた時に撮った まだブログに貼ってない画像をここで披露しておくことにしよっとflair

お友達のブログには山で雪遊びするワンコたちの画像でいっぱいなのにここでナンデ海??って自分でも思うわ(苦笑)

さ、アジリティー競技会の話題に戻そgood

カメラ女子を目指す(??)私は アジリティードッグ達の写真を撮ってみたかったのもあって、せないちごさんと湘南のkoa家が待ってるタープを目指し、春日部市の大凧上げ会場へ行ってきたわrvcar湘南のkoa家の皆さんに会うのが一番の目的なのよshineせないちご家バディ&ベーゾーの応援もねhappy01

まぁ、この日のお天気は皆さんの記憶にも新しいかと思いますが ありえないほどの強風・・・typhoontyphoontyphoon

(この翌日の方がさらに暴風となったのでありますが)

今さら風の強さを文章で表現するより 皆様の記憶にお任せしてカットさせていただきますねwink

P2231046

古和ちゃんの画像をあれほど撮ったのに ほぼボツネタ・・・downカメラ女子の道は厳しかとbearing

この日の古和ちゃん、なかなかの成績を修めたのでしたsign03リボンも貰ったんだってshineおめでとう~sign03

P2231013

この日のバディ君、イマイチ気分が乗らなかったのか少々集中力を欠き 実力を発揮できずweep

P2231265

次回またガンバってねsign03

ベーゾー君のプレーは私が到着する前に終了してて JKCデビューを失格なしで通過したそうですsign03よかったね~shine

んで、そのベーゾー君の画像も撮り忘れsweat01

なので会場にいたスタンダードプードルさんの画像を代わりに貼っちゃう計画実行good

P2231158m_2

ベーゾー君のお兄ちゃん(前腹とか父犬が一緒とか)だそうですnote

P2231236

こんな風にタイヤにぶつかり気味でもちゃんとくぐっちゃうものなのね~flairバランスがうまくとれなかったのかな?

スタンダードプードルを見ると ついシャッターを押したくなるワタシですwink

P2231181

確か古和ちゃんちのお友達のボーダーコリーさんだったような気がしますnote

P2231290

ボーダーコリーさんはたくさんエントリーしてるし 上の写真の子のようにハードルを飛びながらハンドラーの指示を目で確認する能力の高い個体も多いのよね~shineさすがだわねlovely

爆風吹きすさび せっかくの晴天を台無しにしちゃうお天気でホント、残念だったけど

仲良しせないちご家と湘南のkoa家で楽しい時間を過ごせたのでヨシってことでgood

またどっかでご一緒しようね~sign03sign03

« 予告だけで終わりませんように・・・ | トップページ | 強風の中の大会見学♪ »

コメント

写真貰っていきます~♪
動画しか残せないから嬉しい
ありがとう☆

★湘南のkoaさん★
どうぞどうぞ!!
ただね・・・、ピントがイマイチなんだよね…

たくさん練習して もっとまともな写真が撮れるように
鍛えておくねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予告だけで終わりませんように・・・ | トップページ | 強風の中の大会見学♪ »