フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 昔TVで観た人形劇 | トップページ | 通称 オオダコ »

2013年2月20日 (水)

道の駅 富楽里とみやま

今のところ週に2~3回DOGBUDDYでのアルバイトをさせてもらってる以外 私は仕事もしないで とらぱぱの稼ぎだけで何とか生活してる我が家house

病気のあとしばらくは就職する事にドクターストップがかかってたので充分に養生させてもらって もう仕事のokが出てるにも関わらずグ~タラ主婦は未だに楽させてもらってますcoldsweats01

なのでアルバイトのない日は家事が一段落したらTVをよく観てるんだけど 昼間のワイドショーで放送されてたある場所に今回行ってきてみたのよcherry

P2170748

日テレのお昼の番組で出演者がここでロケをやってたのを観てから 「行ってみた~いsign03」と思ってた道の駅 富楽里とみやま

実は去年、ここの館山道側のPAで車中泊をした事があったんだけど お店が開く前にさっさと目的地に出かけたため、店内の様子はまったくわからず。

んで TVで観たら新鮮な野菜、お惣菜、魚介類などがい~っぱいで大人気のお店だっていうから 車中泊したときにスルーしちゃった事を大後悔したってワケなの。

P2170710

 今回もここで車中泊したのでお店のオープンの9時まで ワンズのお世話ですよ~dog

P2170724

お天気がよくなってラッキー☆

P2170727

食事に難のあるルチルは最近ようやく出先でもご飯を食べれるようになったのだshine

散歩から戻りご飯を食べさせたらもうすぐ9時clock

気がついたら数台しか停ってなかった駐車場内は 車がい~っぱいsign03お店の入口には行列がsign02

そんな光景を目にして若干引き気味なとらぱぱと私・・・

ワンズを車に乗せ 「パパとママは朝ごはん食べてくるからね~paper」と店内へ。

P2170750

イラストが可愛かったからパシャッcamerawink

P2170749

イヤイヤsweat01この写真じゃ伝わらないかもしれないけど店内はおしくらまんじゅうのごとく 人をかき分けないと前に進めない状態sign03

ものすごい人だったよhappy02

TVの影響もあるのかもしれないねtv

野菜や切花でいっぱいになった買い物かごを持ったお客さんが長蛇の列を作ってレジに並んでたよgood

魚屋さんでも同じように買い物かごを魚でいっぱいにしてたお客さんもsign01

私たちも野菜、玉子、お菓子、切花を買いましたtulipお値段は激安ってほどじゃないけど 私がよく使うスーパーより少し安かったかな。

ここでの朝ごはんは

P2170753

こんな感じ。この時間はこのお刺身定食と焼き魚定食のみオーダー可。

他のメニューは

P2170751

こんな感じだったよfish 売り切れの札が貼ってあるメニューもこの後で札が外されてたよ。昨日のまんまだったんだねwink

しっかり食べて満腹~happy01

お惣菜屋さんも行く前は何にも期待してなかったんだけど これがなんとビックリするほどメニューが豊富で ちょっとお刺身定食を食べた事を後悔sweat02

ぷちフードコートみたいになってて 好きなお惣菜を買ってご飯とお味噌汁も注文すると お好みの定食として食べれちゃうsign03メニューは書ききれないから割愛sweat01揚げ物煮物蒸し物なんでもアリだったのよriceballnoodle

この道の駅、なかなかだわよhappy01今度行くときは 何を買って何を食べるかのプランをしっかり立てて行く事にしま~すheart04皆さんもぜひお立ち寄りをgoodsign03

この後は途中でいっぱい寄り道しながら埼玉へ向かおうというスケジュールに。

長くなったので(ってか、長時間PCの画面見てると目にきちゃうので・・・weep)この続きはあるかないかわかんないけど(だって面白くないかもしれないし・・・crying)ここでおっしまいscissors

違う話題もなく この続きがあればkissmarkエヘヘ(^-^;

P2170943

帰る途中の首都高で車の窓から撮影した 夕日とのコラボのスカイツリーでしたgood

« 昔TVで観た人形劇 | トップページ | 通称 オオダコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔TVで観た人形劇 | トップページ | 通称 オオダコ »