フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 強風の中の大会見学♪ | トップページ | 初めて間近で見たディスクドッグ »

2013年2月28日 (木)

4頭目記念♪

4頭目って、うちのことじゃないからねwink

P2261611
仲良しKファミリーのおうちにニューフェイスが加わったので はじめまして!のごあいさつと写真撮影を兼ねてお邪魔してきましたnote

んで↑の子は ウィペットのギャビさんheartP2261613

ちっちゃ~いっsign03この子がニューフェイスのイタグレ、モナちゃんheartイタグレのカラーの種類って フォーンもあったんだねflair

うすいベージュみたいな大豆色bud オトナになってもカラーは変化しないのかしら?

P2261678

なかなかのお転婆ちゃんで 私の手を噛む噛むsign03元気な証拠だgood

P2261725

遊び疲れてやっと動きがスローになってきたよwink ゼンゼンじっとしてないから 写真がほとんどブレブレで まともな写真の方が少なかったよsweat01この写真は奇跡に近いショットだねcoldsweats01

P2261604

K家のボス、イタグレのティアラちゃんheartボスはボスらしく 我関せず を貫くsign03

P2261735

私の元職場出身、ケンちゃんspade最近オカマちゃんになったそうで マーキングをしなくなってみんなに褒められ なんだか自分に自信がついたのかキラキラしてましたshineダックスらしい人懐っこいところは変わらずだねscissors

また遊びに行くから カメラ持って追っかけ回すヘンなおばちゃんの事、忘れないで覚えておいてねbleah

Mちゃん、ど~もお邪魔しましたheart04

« 強風の中の大会見学♪ | トップページ | 初めて間近で見たディスクドッグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風の中の大会見学♪ | トップページ | 初めて間近で見たディスクドッグ »