フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ごあいさつ♪ | トップページ | おニューアイテムと重ねた年とハイパーと♪ »

2013年1月 4日 (金)

いつもと変わらず・・・

お正月っていつまでなの?

って言うか、とらぱぱは2日には川崎競馬場のレースに 出走させてたし とら家にはそんなものナイに等しいので考えるとむなしくなるから や~めよっとbleah

Pc314541tile

栗きんとん、赤カブの酢の物 まつかさイカ 筍の土佐煮 筑前煮 焼豚 なます 茶碗蒸し 太巻 あわび煮 以外は既製品ですが おせち、作りましたrestaurantカステラ風卵焼きは 魚紋でお客様に出してるものを 通販してもらっちゃいましたchick

せっかく作ったから写真も撮ってみましたcamera去年のお正月は 造血幹細胞移植や放射線治療の後遺症での味覚障害が残っててあんまり食べられなかったから 今年はい~っぱい食べてやろうsign03と思い、頑張ったのでしたgood

そこそこみんな 美味しくできたので満足満足delicious

Ca3j0118_2

年明け早々、飛ばしてまんなぁ~・笑 D'sだってわかるかしら? 

元旦は馬場で1時間以上、フリーで走ってきたよscissors

いつもこの季節は暗くなってから出かけるのでムービーの撮影もなかなかできないけど 元旦はさすがにここには誰もこないので 明るいうちから好き勝手させていただきました~wink

Ca3j0099

来月には8才になるWish

今のところ病気ひとつせず元気いっぱいだけど そろそろイボの一つや二つ見つかってもおかしくないお年頃。。。今年はそういう事も見逃さないようにきをつけようっと。

Ca3j0100

相変わらず「M」疑惑が拭えないルチル・笑

嫌がられてもシカトされても相手の懐に忍び込むかのごとく潜り込んで 愛想を振りまく憎めないキャラsweat01そろそろもう少し空気を読める子になってほしいんでつが。

P1014551

でも意外と男前なのよねheart

P1014611

まったくうちの子たちは 元旦から水遊びなんぞに興じおってimpact

Wishなんかしっかり肩までつかってやんのdashP1014564

P1014606

あ~あsadD'sも入っちゃったよsweat02

お友達のブログでは雪遊びしてきた記事が載ってるのに うちは水遊びの記事ってどうよweep

このあとは濡れた体が乾くまで 強制的に走ってもらったわbearing

P1014559

P1014567

P1014637

ルチルなんてすでに乾いてるっぽいんですけど・・・笑

んで、翌日はシャンプーケテ~イって事になりましたbearing

どこにも出かけてないとら家はこんな元旦でしたのよ~coldsweats01

つまり、いつもと変わらないフツーの日なのでしたclover

こんな記事、読んでもつまんないよね~(涙)

« ごあいさつ♪ | トップページ | おニューアイテムと重ねた年とハイパーと♪ »

コメント

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
元旦よりお世話になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

とら家にとって今年もたくさんの良いことがありますことを祈っておりますー

ぱむも水浴びしましたーウィッシュ君とお揃♪
いつも通りに暮らせるのが幸せと自分に言い聞かせて だらだらしてたお正月でしたo(^▽^)o

★ぺたままさん★

こんばんは~☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますsign03

それと ぺた家の預りっ子さんたちにも ステキな里親様が現れますようにshine

実は Wishたちが馬の水飲み場にダイブしたとき思わず
「ぱむちゃんか!?」
って突っ込みましたよ・笑
わんこが寒さを感じる基準ってナンなのでしょうね?
Wishにもぱむさんにも聞いてみたいですsweat01

確かにおっしゃる通り、いつも通りに暮らせるのが幸せなんですよね~clover
長い入院生活とオサラバできてるだけでも
充分に幸せなんだわ~。。。clover
どこにも行けないお正月でも ま、いっか~wink

ぱむを思い出していただき、また
ぱっシャロンの応援もありがとうございますo(^▽^)o

読み返したら、元旦から〜のくだりが変でした、、、 元旦から馬場で爆走いいですねーみたいなコメントのはずだったんですが どこでどうなってしまったのやら;^_^Aスミマセンー

★ぺたままさん★

本当は魚piscesなんじゃ?と思うほど水好きのぱむさんは
人魚ならぬ犬魚(ケンギョ)なのではないでしょうかeyesign03

元旦に思い存分走らせた後は4日まで家の中から一歩も出さずcoldsweats01
5日、6日はそれぞれイベントに連れ出したので
今日はその疲れのせいか
大人しいとら家三銃士ですgood

豪華なおせちですね~ぢゅるっ!
我が家のお正月は寄生虫の様にそれぞれの実家でたらふく食べておしまい。
超~手抜きです。そしていつもと変わらない洗濯掃除をし散歩をして過ごします。
きっとわんこのいる家はそんなもんよと勝手に思っています。
お三方の新年初笑い!は大きな福が飛び込んできそうですね♪
水遊びはちょっと・・・ですが。楽しく元気がなによりですね。

★さぁ~ちん母さん★

うふふふふ~coldsweats01
そそっかしいのは 今すぐそのテのエピソードが浮かばないだけで私も負けませんよ~scissors

豪華かどうかはわかりませんが 彩りはよくできたかしら。。。
お互いの実家が近くにあるのでしょうか?
それはそれで羨ましいですよgood

この馬の水飲み場へのダイブ・・・
つい笑っちゃうから叱れない・・・
もう入ちゃったら濡れた事には変わりないから
「もう~dash好きなだけ入ってればい~じゃんimpact」ってなっちゃうんですよねcoldsweats01

そうなんですsign03楽しく元気をモットーに
今年もお互いワンズライフを満喫しましょうね~shine

大変遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します!

それにしても、手作りのおせち料理、素晴らしい!!
あんなにたくさん、それもきれいに作れるなんてすごいですね。
尊敬です☆

★まる子さん★

わざわざおいでいただき ありがとうございますsign03
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますhappy01

わ~note褒められちゃったhappy01
おせちの盛りつけがわからなくて それこそネットで画像を検索して
見よう見まねでやってみましたcoldsweats01
すごいというか ただのケチなんですよ~
だって似たような内容の売ってるおせちって高いんですもんsweat01
それに好みの味付けじゃなかったら がっかりするし。
まる子さんもいっぱい得意なものがあるじゃないですか~sign03
とっても努力家だし!私も尊敬しますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごあいさつ♪ | トップページ | おニューアイテムと重ねた年とハイパーと♪ »