フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« いつもと変わらず・・・ | トップページ | 新しい家族♪ »

2013年1月 7日 (月)

おニューアイテムと重ねた年とハイパーと♪

元旦に キレイとはお世辞にも言えない馬の水飲み場にダイブして 薄汚れたD'sとルチルを2日の午前中にゴシゴシシャンプーscissors

抜け毛大魔王のWishは 5日にご用があるのでその前日にシャンプーの予定なのでこの日は難を逃れた模様(笑)

3161799_1861913415_114large1

新品の吸水タオルとブラッシングローションにご覧のお道具を準備して いざお風呂場へrockシャンプー中の画像はナシsign01

P1024551

こちら、おニューアイテムの私のグルーミング専用ルームbleah

冬の寒さの中、ベランダでシャンプーで濡れた体を乾かすのに欲しかったの。

コレ、着替え用のタープで~すgood

使い心地はですねぇ。。。

一長一短ってとこかな?風が強いと吹っ飛びそうdespairだし(ペグは打てます)ちょっと狭いかな~sweat01

今回はシャンプー前のお手入れを怠ったがため ドライヤーの際の抜け毛が半端なく、2頭乾かし終わったら目の中から出てくる出てくる黒と茶の「毛」dash

ゴーグルしてても意味なく 目に入った毛を取ろうともせず作業を続けてのでそうなったんだけど こんなになったのは始めてだったsweat01

んで 4日にシャンプーされたWishは5日にとあるイベントに参加note

Img_7360

駿とのコンビで頑張って来ましたsign03

6日はエントリーもしてないのに秋ヶ瀬公園であったハイパーフライトジャパンのディスクドッグ大会に お友達の応援にお出かけcd

海珊瑚真珠家とちゃんぷ家とフォル家はな家とムロさんとしゅっぽっぽ家とレア家と他にもい~っぱいのみなさんと新年会のごとく楽しんできましたshine

P1064689

会場付近に遊びに来てた仁クンにも逢えちゃった~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

誰だ?D'sだと思った人bleah仁クンだからsign03 

大会の写真はネタ切れの時に使うので 今回は載せませ~ん(^-^;

秋ヶ瀬公園で逢った皆様、色々ありがとうございましたheart04kissmark

Ca3j0133

そして今日は何かの間違いであってほしい、私の誕生日。。。

「トシはとりたくないわよね~」なんてどこかの誰かの井戸端会議の会話じゃないけど この世に生まれた記念日に1つ年を取るのは仕方ないけどさ~sweat01もう止まってほしいのが本音だよね~bleah

写真のケーキは長男Y馬が買ってきてくれましたbirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

2009年に発病し 2011年に再発した白血病。一時はもう歳を重ねる事もできないんじゃないかと落胆したけど また1つ年を重ねましたねhappy01

年をとるのはイヤだけど 生きられてる事には感謝しないとねshine

来年も今日みたいに年を取ることにグダグダ言いつつ、年を重ねられますようにconfident

« いつもと変わらず・・・ | トップページ | 新しい家族♪ »

コメント

5日は、お疲れさまでしたpaper
ご一緒させていただきました、ビオラ(ウィ)の飼い主です。
寒かったり、暖かかったり&緊張しまくりの1日でしたが、
皆さんと参加できまして、楽しく1日過ごせました♪
ありがとうございましたwink

・・・やはり次の日Hyperに行かれたのですね!
皆さん、タフだなぁ~(笑)
shineとらままさん、お誕生日おめでとうbirthday

またお会いできる日を楽しみにしていますnote
そのときは、どうぞよろしくおねがいしますscissors

P.S.よろしければ、ブログをリンクさせて下さい。

★ダカラ家さん★

おぉ~sign03どなたなのかな?と思ったら
ビオラちゃんのパパさん?ママさん?じゃないですかsign03
ようこそとらままワールド♪へshine
5日はお世話になりましたsign03
あのプレッシャーのかけ方は違法レベルでしたよね~coldsweats01
詳しく書けないところがもどかしいですが
色んな意味で放送が楽しみですhappy01

ハイ!行きましたよ ハイパーの会場へ・笑
前日一緒だったS家F家も一緒で
友達の2009年JFAグランドチャンピオンも参戦してたので
応援しに行きましたcd
新年会も含めて楽しんできましたよ~♥

きっとどこかのディスクドッグの大会でまた会えますよね!!
こちらこそ今後ともよろしく&仲良くしてくださいね~sign03
リンクの件もどうぞdog
(このブログはリンクの表示数がこれ以上増やせない設定みたいなのでスミマセンsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもと変わらず・・・ | トップページ | 新しい家族♪ »